2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

金のふんどし

うはああ~。
VitaminXにずーっとフルバーストしてました。乙女ゲームでも二次創作サイト様が楽しい!…てことで色々疎かになってた。

ネオロマンスフェスター!フランシス様ご出演。ドンドンパフパフ~!!!
う、うう…だいさく・ちいち・宮たんもいる…!9日はチケット激戦の予感ですが行きたいな!…ネオロマ系は2年近く参加していないので色々戸惑うわぁ。一人で参加なら後ろの方の席で見守ってみようかなw

そういえば一昨日ね、カラオケ行ってきましたー!
約束のバースデーソング歌ってくれたーありがとう!!

ハッピーバードケージ!!!!!嬉しいぜ~☆
曲入れずに結構しゃべってた…そう、ビタミンのビジュアルファンブックとフルバーストのパンフ見せた!強引に見せた!!!彼女はそりゃもう見事に瞬に落ちてくれた。わーいわーいわーいwwキャラソンも押し付けたし、その日彼女はゲームを購入したし(その勢いに泣ける)嬉しい!やったぁああああぜぃぃぃぃぃ!ヴィスコンティ!ヴィスコンティ!私頑張って腹筋やる。マイクスタンドとベースよろしく!!!w
…あ、この日二人して柚木キャラソンに挑戦しました。…ライブバージョンで(笑)「柚木梓馬は二面性のあるキャラクターです」とか「じゃあ、いくよぉぉぉぉぉぉ!」とか無駄に言ってみた。…しかしサンクチュアリハードル高い。

またViatminXの話で申し訳ない。
やっとマイ携帯でもモバイルビタミンができるようになったーイエス!
なんとなく一からやりました…てぇえええ!!??
ば、ば、馬鹿すぎる~~~~可愛い~~~~ごろんごろん。すごい、ゲームの上をいく一の馬鹿っぷり。
とりあえず、一のYO!チェケラ~!に大興奮!すごくいいボケかますもんだから、これ音声付で聴きたかったなー!くそう!オノディボイスでYO!チェケラ~!………そしてちょっとガチの臭いが濃い。

んでもって、ビジュアルファンブック買ったので、月末試験解答集を使ってボーナスイベントをちまちま見ています。すごい!甘いイベントもあるけど、どちらかというと裏話的なものが多くて、笑えるイベントばっかー!
って、ゴロちゃん12月やっべえええ!に、に、に二階堂先生にエコーがかかったぁあああ!そして…す、す、すすすす杉田葛城が大変キモイーーー!!!(ええー)
あとあとあと!!翼様2月もたまりません…だってダッテDATTE!永田と、永田と、永田とおしゃべりタイム!!!きえぇぇぇー。これもう永田ED的な興奮。
そして清春11月も大変美味しいです。清春のあの寝ぼけ癖と、清春に○○しちゃう瞬とかご馳走様。ちゃんと喧嘩犬猿オチでさー、たまんないよ。はぁはぁはぁはぁはぁ…あ、私乙女ゲームでもBLに萌えることのできるお得なオタクなんです!人生得してるー!(可哀想な人生…)


ひー明日は振りオンリー愛知県大会ですな!!!
カメコ&お喋りにいきまーす。おっとジャケットがまだ布のかたまりだー!!!ゴロちゃん以来のピンチ。
なのに名刺と差し入れ用意してるBakaがここにー!
riom.jpg
利央がうそっぱち過ぎるのは割愛。とりあえず明日はこれで…阿部の写真は恥ずかしくて使えなかった~(Why?)「TOSEI」と「No.18」を打ってる瞬間ものすごく幸せになりました…きゅん。
20070630201925.jpg
これは差し入れの黒い猫にゃん(とチョコバットw)。かわいいなーかわいいなー三星の某投手を思い出すなー。
間に合えばその某投手の制服で行きます。捏造三星学園イエーイ!お会いできる方々よろしくお願いしまーす。


追記で色々お返事>>

【More・・・】

 

らき☆すたに杉田店員~の方>>
情報ありがとうございます!!!遅ればせながら見てまいりました。アトミックモンキー万歳!!!らき☆すたということは白石稔的な杉田絵なのかなーとか思ってたら妙にリアルで顔が似ていたので変な気分です。
…ところでどなたでしょうか??(笑)…なんとなく私の知人の気がしてなりません。ああ、でも違ったら申し訳ありません。

通りすがりの杉ファンさま>>
わわわーはじめましてなのにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
いやはや杉田ワードで検索をして来て頂いたようで…最近の日記に杉田さんの話少なくてスミマセン。人様のブログで杉田さん関連の話を読んで満足しちゃってたりするのです(笑)
あと今のVitaminX熱のごとく好きな作品があるとそっちに走っちゃう気質がありまして…、浮気…とか意識はしていませんが、どうも一途になれないミーハーおたくです。
いやはやそのまっすぐな愛には脱帽!…コメントありがとうございました。

藤倉>>
24日はありがとぉぉぉ!!!構ってくれたり、薔薇の件も!!
あの襲撃は自分でもキモイとか思ったけど受け入れてくれた君の優しさに感謝。
そうそう、あの写真は加工じゃないYO!「…R子の笑顔は、僕だけのもの」って言って、瑞希がそっとトゲーを差し向けたのです。トゲーを使ってまで私の笑顔を独占したいという瑞希の愛の表れだZE!
(SAW-DEATH-NE)
おっと失礼。企画は本当にお疲れ様~!!!次は集英社?ネオロマかな??いつも参加者としてしか協力できてないけど…。応援してます!そしてすごく楽しみにしてます!(たまには素直に…w
EDIT  |  20:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
