2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

いいこいいこ

ぎゃあー明日はフルバーストです。
実は同人誌のお買い物→フルバースト昼夜ってかなりタイト(でOTK)な1日なので頑張ってスケジュール立てました。割と綿密な…(笑)
あれです、A型はところによりすごい几帳面なんです。
(そしてところによりすごいズボラ)
何時にこの電車乗って、で、間に合わなかった場合はこっちで、とか自分の中ですごいプランだてしちゃうんです。こっちのがちょっと苦労するけど安い、とか、こっちは楽になるのでこれくらい高くついても損はない、とか時間以外に金銭的にもプラン立てしちゃうんです。
時間とお金が得になることを調べるの大好き!(笑)
…でも頭の中でプラン立てしまくってる分、想定外の事が起こるとイライラしたり焦ったりする典型的A型気質で苦労します。プラン立て傾向が同じ人と、なんでもいいよっていう人と(行動における)相性が良いです。よろしく。

あ、着てくものも一応そろいましたー。
白づくめ。紫ネイル。さすがにメッシュはやめたw
そして…
toges.jpg
「ト・ゲー!」
もう何も言うまい(L3 SAW-DEATH-NE!)

そうそう、EDコンプ完了したので瑞希2周目をやりました。
な、な、な、ななな…なんて可愛い子なの!?(改めて実感!)
ホントの瑞希を知ってるからゆえ序盤の心を開いてくれない彼にやきもきー!中盤でちょっとずつ懐いてくれて…て、B6や真田先生が瑞希→先生を「懐く」って表現しているのに改めて胸キュンした。そして11月12月で急激に近づいてくれるのにじーんとした。
「…守る」ってずるいよ。普段冷めてたり穏やかな人が、好きな人のためにだけ熱くなる展開にときめきます。
あとやっぱり恋愛に関してすごい純粋で、その純粋さゆえの策士で。
でも黒じゃない!……あああ好きだー。大きな体を子供(純真という意味で)。遙か3の白龍(大)に抱いたようなときめき!
でも瑞希はそれに加えて「大人しそうで独占欲が強い」ってギャップ要素が加わるの。たまんないたまんない。わがまま好き。
この胸の高鳴りを明日に思い切りぶつけようと思うー!待ってて瑞希!(と中のお方)

フルバーストもすごい楽しみですが友人たちに会えるのもすごい楽しみ。杉田関連で知り合った人たちは3ヶ月ぶり?あと上京した友達とは4ヶ月ぶり?楽しみなこといっぱいで、今から嬉しい。素敵な2○歳の最終日になりそー。ニマニマ。

i-Pod編集して、菅沼君&杉田への手紙書いて、風呂入って出発。



あ、忘れないうちにー!先週の日曜のこと。

【More・・・】

 
 
先週の日曜は茅原実里さん=みのりんのNewシングル「君がくれたあの日」のキャンペーンの握手会に行ってきました。
(妹も一緒に…彼女は別店舗で握手)
今回はとらの○なで、別室にみのりんがいて握手する人数人ずつ流されて入ってくって形式。今まで会場に全員収容されてあいさつ→握手って長い時間見ていられたのに!ちょっと寂しい。みのりんを長い時間拝んでいたかったー!
っと、この日のみのりんのお洋服ですが、黒のサラッとしたドレスにデニムのコンパクトジャケットー!私のすごい好きな系統の服ー!キュン。…そして…気のせいか…またスリムにー!!ほわああ!雑誌で見るより何倍もきれいでかわいくて感動。特にお肌!きれいな頬のラインにパーリィなパウダー乗せててますますつるつるすべすべ(触ってないのに!)笑でした。
あ、肝心の握手ー。
対面した瞬間からもう、ガチガチだった私の手をそっと両手で包んでくれたみのりん。
はわー!!さらにガチガチになったー!!(笑)
みのりん美人過ぎるって手やわらかいって手すべすべだって。初めて女性と握手した純情ボーイの気分。

ロ「いつも妹と一緒に応援してますー(はぁはぁ)」
み「あ、さっきお会いましたよ~」
ロ「わー、そんな!」(←どんなだよ)
み「ありがとうございます~」

よくわからん会話をしてしまって凹みつつ一番話したかった辛いモノ談義。唐辛子の入ったオイルの話とかをして
み「辛い調味料って入れるとどんどん入れたくなってエスカレートしちゃいますよね」

(わー、みのりんがいっぱいしゃべってくれてるv)って思ってたらスタッフに肩をガシと掴まれて

スはいすみません~そろそろ(終われ)」

ちょ、ガッついてるファンのようで恥ずかしかったー!よく女性声優握手会で見る光景だと思ってたら自分がやられた…あう。みのりんがしゃべってくれてたのに!と思いましたがまあ長い間キュートボイスを堪能できたので良し。最後に応援のあいさつをして終了。
やっぱりかわいい声で美人で、ファンへの対応も丁寧で感謝の気持ちにあふれてて、素敵だなあーvvと実感。また会いたいなー。
は、素で「みのりん」って呼んじゃったー!!

そういえば、妹の参加した店舗と私の参加した店舗に同じファンの方が何名かいて、その中に黒髪の襟足辺りにピンクのエクステ着けてるメンズがいらして「電王ぽいー!」ってテンションあがった。
さしずめミノタロスと言うところか…(みのりんとそのファンに謝れ)

この日に、ずっと行きたかった猫カフェに行きましたー。(本物の(笑)猫にゃんと戯れれるカフェ)
割りと人気っぽくて「合い席でもよろしいですか?」と聞かれたので
OKの返事をし、席へ。あれ…合い席っていっても誰もいない?と思ったら…椅子に猫ちゃんが寝てたー!合い席って猫ちゃんとか。笑いました。
専用の部屋と戯れるんですが、その時店長さんに「はい」と猫耳渡されたー!ええー!
ネタとして着けたら、「写真撮りますよって」と。みんなでピースしてたら

店長「ちがうよ、手はこうね!」

って、(招き猫みたいな)猫ちゃんの手にしろとダメ出し!さすが店長様、モノが違うぜ。
時間制でちょっと割高ですが楽しかった可愛かったー!一をデートに誘うにはぴったりの場所ですな。

「ね、猫にゃんと戯れるカフェぇ!?行く!ぜってー行くっ(はぁはぁ)」

ときメモで言うところの「◎」スポット確実。
あー…トカゲカフェ…爬虫類カフェもいいな!瑞希に

「…トゲーの友達いっぱい。トゲー、嬉しい。…僕も、嬉しい」

「……ロムコ、また来ようね」

とか言ってもらえるじゃあ!どきどき。


まず、2次元に入るにはどうしたら良いんだろう。
ドラ●もーん!
EDIT  |  19:05  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
