2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

バリバリフィーバー!

お中元の時期で仕事がばたばたー。上司とか役職陣たちがぴりぴりしててすごい疲れる。昨日もデータを編集し終えた後に主任が矛盾した指示を何度もしてきたので流石にプチンときて、2年以上勤めて初めて上司に反抗してしまった。
(普段は言い返せないで内面でイライラしてるタイプなのです)
結局、言いくるめられて…怒れたのと悔しいのとで目頭が熱く!くそー!…そんな夜は友達とオタトークして、メガテリヤキ食べて(かなり美味だったー!カロリーさえ低ければ!!!)帰宅後ビタミンやってB6に癒してもらいました。

終わらせるの寂しくて途中で止めてたけど、フルバースト前には全ED見ておきたい!ってことで残ってるアペンドEDをプレイ!
瞬アペンド2と翼アペンド2に出てくるアニマルマスター一(はじめ笑)にすごいときめいた。
特に翼の方は「えええー!乙女ゲームなのにBL?」
(どっかのギグっぽいゲームのフレーズ)
って展開を見せられて…でもすごい翼の顔が可愛かった!
あと悟郎アペンド2でEDはコンプなのでフルバースト当日まで大好きな瑞希とゴロちゃんをもっかいやろうと思います。わー、同じキャラを2周もやるなんてラブレボ若月先生以来かもしれない。

フルバーストの準備…!とりあえずペンライトと午前に行く同人誌即売会のスペースチェック(笑)は用意できた。残るは着て行く服とお手紙とグッズ注文書(ポスター買う気満々よ☆)。服はフューチャー愛しいあの子で色々揃え中。トカゲはもうすぐ届く、あとは部屋からマフラー捜索。(誰だかバレバレ!)同行者ちゃんにはフューチャー聖帝のナナツゴロウでビン底眼鏡を持ってこさせる。んでもって「あなたの猫にゃんになりたい(アニマス…もといアイマス)」とかいって猫耳を着ければいいと思う。
あー楽しみになってきました~vvキャラソン・ツバハジは常にリピートです。

そうそう、ビタミンキャラソン我が家に無事到着ー。(噂のケース粉砕もなく)今まで視聴をi-Podに入れて貧乏くさく聞いていたのから開放されたー!
………あああ、神過ぎる!
ネタソン大好き人間なのでそういった要素が満載のこの4曲はたまらない!
1曲ずつ感想を。※ネタバレます

【青春ダイナマイト】
古いロックテイストで歌詞も懐かしい響きいっぱいのノリの良い感じ。GOOD!!もう「バリバリ」とか「マブい」とか「ゾッコン」が似合っちゃうのはなぜー?!って途中のラップ…が何言ってるかWAKARAN☆…そして歌詞を見たけど…何言ってるかWAKAr…ごふん。
いやはや全体通してちゃんと清春で歌い上げてるよっちんに感動!
「リミッター外れちまった」のかすれ声と「ツッパリー!」な合いの手と最後の「青春ダーイナマァァァァイット!」がお気に入りです。

【放課後ジャーマンスープレックス】
どんな可愛いメロディ!?とわくわくして…たら…
「青コーナー 119パウンド~」っていきなり台詞で野太いゴロちゃんキタ!!爆笑!しかも超巻き舌で「rrrrrロデオガーrrrル」とか「ゴーrrrrrロチャ~ン」っていい仕事してるダイサクー!キュン!!視聴の通りラブリー時々男前。上下する音程でも可愛いのです!歌詞は「恋愛絶頂」を「メインイベント」、「究極愛撫」を「ヒップドロップ」って歌っててその奇抜さにゴロちゃんらしさを感じる!ああこれも良いノリで、最後のギブアーップなんて最高にラブリーで!いや、もう全体的にラブリーでたまんない。イベントで歌うなら、ぶりっぶりのラブリーな動きで歌ってね、ダイサクー!

【純潔デカダンス】
おおおお……ぜ、前奏からしてかなりカッコいい!もうあの分かりやすいV系メロディがたまらない…もちろん、歌い方や歌詞もコテコテのビジュで素直にカッコいいと思った。でもそのキザったらしさが瞬っぽくて可愛いなー!!なんても思った。はぁはぁ。
途中に投下されてるエコーのフランス語が唐突すぎて笑えるのにでもやたら良い声で、そこがまたネタっぽくて愛しいー!あと歌の中でも「アナタ」呼びが萌える。
鳥さんのキーの高めの歌い方も凄く合っていて4曲中で一番レベルの高い仕上がりだーって思う!ああ、かっこいいわー(笑)

【硝子の幻想アモーレ】
普通にね、激しいバージョンの瑞希で歌うとおもってたんだけどね、…最初にいつもバージョンの可愛い瑞希が甘えた声で私を誘ってくれたー!!!きゃー!!(黙れ)…えー、そんな可愛い瑞希の口説き文句にはあはあしてたら
「オ・レ!」
ひょひょひょ豹☆変ー!!!!!爆笑!!
ああ、コレでいつもの→激しいのに変化したんだーって。瑞希にオ・レ!やらしちゃうなんて凄い曲…そしてサビもチャチャチャってフラメンコの分かりやすい手拍子に分かりやすいメロディで太く程よく甘い声いメロメロしてたら…
今度は…
「ト・ゲー!」
オ・レ!じゃなくてト・ゲー!瑞希とトゲーは一心同体~はぁはぁ!!すごいすごい!…そして思い出した、前ビタミン公式ブログで菅沼くんが歌詞に「トゲー」に関する提案したって…
まままままm…まさか!!この「ト・ゲー!」かよ!!!!
すごいすごい菅沼くん!!瑞希のこと愛しちゃってる!こんなにもキャラを理解して演じてるなんてありがとうありがとう!ああー!瑞希と一緒におどりたいー!vvvもしイベントで最初の「踊ってもらえませんか?」があって、私が思わず立候補しちゃったら、そっとL3ボタンでお願いします。

あああ、本当4曲とも最高すぎる。テンションも高めだからイベントで歌えば絶対楽しいだろうなーフンフンフン~!最初1曲1000円は高いだろ!って思ってたけど全然いい買い物でした。嬉しい。思ったけど翼と一もこういったキャラソン出して欲しいな!OPとEDも大好きだけど、キャラらしさを前面に押したネタ的キャラソンを!お願いしますD3さーん!
翼と一と言えば中の人たちが先週リハしたみたいね!うっはー二人でリハということはちょっと本格的な放課後エデンを期待しちゃっていいのかな!ムフーv

あー、気が付けばビタミン話ばっか!ハルヒ激奏の時以来だー(激奏DVDやっと予約したー!いろんな人が書いた古キョンが見たくて京アニさんでv)とりあえず24日すぎるまでこんな心持ちー!ポペラッチュ!ああ、借りたBLの感想とか握手会の思い出書かなきゃ。

で、最後にキャラソン到着記念に1枚。
hjs.jpg
ついに決めた~!
恋のジャーマンスープレックス♪(プロレス指導:Nさん笑)
パンツドロワーズ全開も気にしない……愛だろ、愛。
(↑ていうか見てる人は気にするよな、こんなん見せやがって的なw)

拍手お返事です>>

【More・・・】

 
アニマスさま>>
うはー、画像入れ替えた書く前に拍手とかくれて、あざーっす!
振りロケー!いろいろ面白いでしょう?!あのカッコ自体がもう面白くてつらかったー!君もはやく一緒に混じればいいです。「やっべ昨日オナニーすんの忘れた」って言ってくださいNE!
っておいー!!ユキノやってくれるのぉぉぉ!!?オトメはいつでもやりたいので同志集めて早く皆でわいわいやりたい。ティモも召還する(笑)
あ、振りオンリー!行くよおおお!まったく準備できてないけど新作予定でー!一人で行くので構って田島様。
ビタミンの話はまた2日後の居酒屋でー!ってもう2日後に夜バス乗るのー!?とても緊張する!!!!
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
