2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

けしからん唇

きゃっほう!市丸ギン隊長が「アランカル大百科」ってコーナーを始めたらしいのでのワクワクと録画したBLEACHを久しぶりに見る。
「おおおお!杉田がおるね…ふとぅーなヤツだ!」(笑)
「浮竹隊長ぉ男前すぎるーはぁはぁ」
「教鞭持ったギンてばエロスー」
……したら
店員の男役で中村ゆうきゃん出たーーーーー!!!
乱菊のぷるぷるの唇に興奮して
「けしからん唇ですねぃおねいすぁぁあああ~~~んvvv」
って乱菊に飛びつく男
。…はっちゃけたゆうきゃん久々に聞いた。
杉田とゆうきゃんが一緒の番組に出るだけでなんてこんなにテンションあがるんだろ!あー、これも昨日蜜先輩とのメッセで杉田と阿部ゆうきゃんの仲良しエピソード聞いたからに違いない~!悶々

そ、そそそそそそういえば!来月のモモっとが
ゲスト:中村悠一
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
わっしょいわっしょい!蜜先輩コレは期待しましょうね!ツンデレゆうきゃんの本音を暴いておねがいマイユサディ♪

今↑モモっと39回聞いてます。羽多野くんのあだ名の候補「わたるがぴゅん!」に吹いたー!これから「ぴゅん」と呼ぼう。ぴゅん可愛いなーvv…そしてあまりのぴゅんのMぷりに、遊佐様のSが出たーーーーーうっわかっこいい。いじる、いじられる関係がピッタリー!この二人凄い会話のテンポ好きだわぁ。

振りの話ちょこっと。
8話の感想言ってなかったから!!
り、りりっりりりりりりりり利央可愛すぎるー!!!!ちょっとマモ声高いかなぁ。でも色白い!目色毛色がひよこーっぽい可愛いvv
あと、ロザリオにちゅvってするとこが利央ひとりでおおきく映ってすんごい嬉しかったです。
あと涼と葵ー!!うはぁ涼の声がほどよく低くてきゃわゆーい!
ユニの色には大ブーイング。
……んで、以外にヒットしたのは
香具山せんぱ…!!!!
な、な、なんて可愛いの~~~~!!!声も!顔も!!
もともと好きなんだけど、動いてるカグヤンみたらすごいキュンキュンした。また榛名の声が程よく年下攻なボイスなもんだから……じゃれてるハルカグに萌えたーーーーあああああああ。
「基本のキホン!」アニメでやってくれ。

あ、モモっと聞き終わった(笑)今回の遊佐様はホントSで素敵だ。
EDIT  |  00:36  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
