2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

君にメールが来たよ

早く読んであげて?

………そういえば、この間のメール返信遅すぎるんじゃないか?俺より大事な用が(略)

と、白から黒に変化する柚木ボイスが私のメール着信です。なので皆からのメールがとても楽しみ。しかしいつもマナーモードの時ばかりメールが届きます…(´・ω・`)…そう、音信無精の私にぴったり。早く返信しないと柚木様に怒られちゃうー!ってね(少し黙るといい)

えー、おお振りロケ写真アップ。去年の3月の…とか…俺ダメピーすぎる!もう、本当に古かったのでちょっと不真面目な形式でアップです。
ブログサイトなのでライトなノリでいいじゃない。きっとさおりさんが素晴らしくアップしてくれるハズです(笑)そして、予定も更新です。
あと拍手画像・リンクページは明日やりますー…よぼよぼ。

昨日は生誕祝いと言う名のご飯会でしたー!おめでとーう2●歳。
プレゼントの一部に某青いイマジンを嫌がらせのように渡したらリアルに喜ばれたのがSとしてはちょっと悔しいです…嫌がる顔が見たかった(笑)って!その時、超フライングな誕生日プレゼント貰っちゃいました!欲望のbirdca~ge♪の形をした手鏡。杉田イベントのお供にします嬉しすぎる。
……しかし、誕生日にいい大人たちがドリンクバーで4時間近くオタク談義とは…なんだこの切なさ。いやいや、凄く楽しかったです。
特に「ギャップ萌え」に関するトークは凄く深いものでした。あと、ガチBLボイスの話とか、私の一方的な柚木&ビタミン話とか。
またやりましょうね。期待してます。

↑の時にすごいはしゃいでた柚木様の話。
着々とコルダ攻略中な私ですが、最終セレクション期間で時間が余ると柚木様の近くで合奏やら解釈練習をして「Bravo!」って言ってもらうのがマイブーム。誰を攻略中だろうが、あの「Bravo!」は欠かせない私のコルダプレイ。
柚木様といえば、動画サイト様々でネオロマンスライブやらフェスタやらの岸尾柚木大先生を見るのもマイブーム。なんだあの狙った演出はー!黒白の切り替えをあんなに可愛く優雅にこなして…「Bravo!」ああ、星奏学院際やネオライSummerのDVDが待ち遠しいです。(ネオライまだ開催してないからー!)

最近友人たちがビタミンプレイし始めてて、日記に語っててキュンキュンする。ゴロちゃんもいいけど!翼もいいけど!!…皆はやく瑞希をプレイすればいいです。瑞希の本当の可愛さはクリアしなきゃわかんないよ~さあさあ!!!!
VitaminXと言えば、フルバーストのグッズのパンフレットが卒業証書風でB6T6の卒業文集付ときた。ありがとうありがとうありがとう~!!わービタミンはやっぱりファンを裏切らなーい!翼と鳳先生の直筆が大好きなのです。もだもだもだ。

ゴロちゃんを1枚。
070519g01s.jpg
ViytaminX/風門寺悟郎*R子
公民の教科書捨てちゃったーorzなので現代文チョイス。
杉田葛城先生にご指導してもらいた~い♪ポペラッチュ!
……でも次は絶対二階堂衝ちゃんの担当生徒になるんだ。公民の教科書いらない人いませんか…な…

振りの話はまた後日ー!利央利央!涼葵!
EDIT  |  02:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
