2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

2006.Springおおきく振りかぶって撮影会


おおきく振りかぶって撮影会

三橋  廉*Tamaco
阿部 隆也*Romco
田島悠一郎*あん
花井  梓*珠樹さおり


注意※屋外で撮影した写真があります


■複数ショット ※ほのかにタジハナ

■ピンショット

■水谷&泉

■桐青※利央準風味




■おまけショット集









■2006年春のアル晴レタ日ノコト~魔法以上にユカイなおお振りロケをしてきました。
振りコミクッス片手に野球好きなカメラマン様たちと6人でわいわい。
野球用品を用意して実際にキャッチしたり、ピッチしたり、バッティングしたり、クソレフトしたり…我らがキャプテンなんてヘッドスライディングまでする情熱。コスプレイヤーなのに衣装を衣装を自ら汚すリスクを乗り越えはその愛は感慨深いものでした。
三橋と言えば肉まん、とか、野球と言えばチョコバット…。とりあえず、楽しかった様子はおまけショットに詰まってますので興味ある方はのぞいてみてください(笑
060309omk.jpg
イベントでやるとすごい羞恥プレイなユニ阿部ですが、球場の中なら平気なの~。
…いや、やっぱりメットは恥ずい…

そういえばこれ編集してて思い出した。
田島様=からあげ=下野紘 うわーーーーーーーーミラクル!
EDIT  |  00:00  |  写真用  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
