2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

与えもしないのに求めすぎていたんだろう

うはあー!
柚木先輩のことが頭から離れませんー!
最初は攻略してる最中だから柚木先輩に夢中だと思ってたけど土浦くんとEDを迎えた今もなおYUNOKILOVE!
コミックス読み返すだけじゃ柚木不足で柚木サイトめぐり…柚日は神がかったサイトさんがいっぱいで
「まったく、お前(素敵サイト様たち)は見てて飽きないね」って気分ー!
なんであんなに黒柚木は可愛いんだろう!皮肉屋とか素直じゃない子はホント可愛い。
あああ、途中からブラックが現れるキャラソンが入った柚木のキャラクターアルバムが欲しいです。もだもだもだ
6月は出費予定が多いからなーしばし我慢~ううっ!
星奏楽院際のDVD欲しいけどーしばし我慢~ううっ!
いまさら7月のネオライにいきたくなったけど我慢~ううっ!

フルバーストでゴロちゃんの中の人にこっそり心の中で「柚木様ー」コールしよう(おいこら)
そう考えるとすごいわ、ゴロちゃん=柚木先輩って…うへぁー。
大好きな2人を演じてくれる中の人には敬意をはらわざるをえません。

昨日はカラオケー!6時間くらい歌った?
春のアニメ新番組パレード。かみちゃまかりんOPのアリプロなんて3回流れた。
あと爆丸OPとか歴代なのはとか…ポリフォニカや
endscape
endscape
UVERworld (2007/05/30)
この商品の詳細を見る
地球へ…歌えて嬉しかったなぁ。ねぇ 答えはないよーーーー!!
歌いながらいい曲だ…!!と感動。
勝手に脳内でOP映像が流れたもんねーたまらんたまらん
あと、らき☆すたOP入ってたので二人で熱唱。
「だだだだだだ」が歌えないわーこんちくしょー。

アリプロ・FJY・ハルヒ・ブリーチ・デジモン・AIR・アイマス・ネギま…
色々歌いすぎて覚えてないー。…しかし全部オタソンで泣けてくる。
で、一番盛り上がったドラゴンボール祭。
歌えなくても映像見て楽しんだー。もう、Zのセル編以降は萌え過ぎる~!
幼年→少年→青年って色々楽しめる悟飯、映像で彼の成長を見てはあはあしてた。(悟飯とトランクス好き)
あと予想以上にときめいたのが
Image0362ejpg[1].jpg
スーパーサイヤ人4の悟空!こ、これかっこよすぎる~!
私そんなに悟空にときめかないけど(笑)、サイヤ人4はめちゃくちゃ素敵。
あんまり記憶がないあたりなので、今度DVD借ります。
というか、もうセル編から全部見たいねって方向で計画中です。
少年期のツンツンヘア悟飯のサイヤ人未来から来たトランクスのサイヤ人が大好きなのでそれが見たい。そういえば、ベジータ様のお料理教室って曲が本当にカラオケに入っててびっくりした。

懐アニメ映像祭はいろいろ続いて、幽白から始まって映像見たさに聖闘士星矢とかGS美神とか歌ったー(うろ覚えだけど)聖闘士星矢は実はほとんど見たことないので見てみたい。

あ、今月のモモっとトークのゲストが羽多野的な渉さんなので楽しみ。
ムービックといえば「野球天国」が聞きたいです。誰か買っていませんか?(笑)

今日は桐青オンリーや利央の中の人の握手会があったのに会社でしたよコノヤロー。くくく悔しい。とても悔しい。利央準のアンソロは24日のCityで買ってやるー(付き合ってね>タジマニアさん)
この悔しい気持ちを消化すべくいまからまた柚木サイトめぐり…ああ楽しい…(´・ω・`)
EDIT  |  23:54  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
ドラゴンボールYouTube動画配信 |  2007.06.06(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
