2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

ネオロマンスト長調

ボイニュに付いていた付録「よっちんのちょっといってみ?」聞いたら
よっちんとダイサクにときめいて仕方ありません。二人でしゃべってると、クラ学再びー!みたいな感動がこみ上げてくる。
お悩み相談コーナーが主体のCDで途中、某田島の中の人が「やっべ昨日オ○ニーすんの忘れた!」という台詞をどう言えばいいのかというお悩み相談をしてて…!相談といいつつ下ネタを仕込んで頑張ってる田島の中の人にキュンとした!
あー、いいな、二人の会話。もう3周くらい聞いちゃうお気に入り。

日曜日は吹上に喋りに行ってきましたー!
(だってカメラの写真枚数見たら50枚くらいしか撮ってなかった笑)
ゴロちゃんで参加したおかげでたくさんのビタミン好きさんとお喋りできたー!皆の愛がフルバースト!特にB6の水着に総TSUKKOMIしたのは印象的すぎた。
特に瞬の股間は問題になりました。「もっこりはドコに行ったー!?」
ほんと、あのプールの場面は乙女心を分かってない。
・翼様はもっと自信満々に黒ビキニに!
・一はあんなブルースリーみたいなトップス脱げよ!
・清春も裸でアピールしてセンセをからかえよ!
・瞬は細身とはいえもっこりが足りねえよ!
・ゴロちゃんはフリルの付いたスカートタイプの女用水着!
・瑞希は逆に白のパーカで美しいお肌を隠して!
……欲望がフルバースト。おっと脱線だ。

本当の目的は
070527niki03.jpg
↑の人との振り会議でしたー!(目があまりにもドラマチックチックしてたので伏せてあげた優しさ)
※手に持ってるのは阿部のユニフォームです。
いかん、私の抑えてた妄想と衝動がこの子によって開放された。
もう、責任取ってよねっ!
イベントをちょっと早めに出て、パスタ食べながら色々語りましたー!
彼女と私の好みが違いすぎて爆笑。ショタスキーとガチスキーだもんね、しょうがないね(笑)でも振りに関する好みの傾向は一緒でデスティニー!
いろいろ合わせが楽しみです。振りだけで何回戦やるのうちら。
……しかし、変態の人に「変態」って言われるとやたら悔しいのはなぜ?

イベントの話の残りは速報にて!

結構前に届いたトキメキ★フルバーストのチケットと同行者ちゃんと一緒に開封しました。
基本くじ運の悪い私の名義なので「絶対2階の後ろの方だって~」と
参加できるだけでも幸せだと、でも良い席だとイイナ♪と思ってせ~のでチケット見たら
…わー…あ……あ…あ…ちょっと、ちょっと…ああ…良い席!!!(そりゃ最前列じゃないけども!)
大好きな作品で大好きな声優がいるイベントでこんな…幸せってない。
小型イベントに行けない悔しさが報われたーわーい。
昼も夜も(少なくとも私にとっては)Special!な席を引きあててUnbelievable!
まだひと月も先なのに舞い上がってます。
…スターメンの仲良しが楽しみで舞い上がってます。(え、杉田はー!?)
……文にすると結構冷静だけど、チケット目にした瞬間の興奮はそりゃひどかった。
公共の場で絶叫してスミマセン。OSYもごめんね。もっと大人にならんとな…はあ。

そうそう!この日メイつんにも「コルダやるべき」と押されてやっとゲームコルダ始めた訳です。
お、お、おおおおおおおおもしろい!この難しさがいい!
なんで私今までやらなかったんだろうー大後悔。
3日前から始めて…とりあえず柚木様の親密度EDクリアー(゚∀゚)大変だったー。今は土浦くんやっております。なのに、柚木様に心を奪われた私はフィールド画面で紫のサラサラヘヤーに過剰反応して…困りものですー♪
あー、柚木良い。(日記が滞った原因は彼の攻略と木日の二次創作サイトめぐりだったという真実)
とあるサイト様で柚木様のことを「三重構造」と表現してて、まさに!って思った。一番奥の階層まで垣間見たとき柚木様の本当の可愛さを感じられるのね。だからもう、あの恋愛イベントで後ろ向いて赤面してる柚木様に…もだもだもだもだもだも…
あー、よくわからん。落ち着こう。とりあえず土浦くんを。金やんは最後のお楽しみだね。

そんなこんなで追記。

【More・・・】

ゲスト様部分的に。

070527guest03.jpg
遙かなる時空の中で3/春日望美*ホントのエース
メイさんの強気ヒロイン大好きー!なんでこうもヒロインが似合うかなー!ビーエル少年も似合うのにずるい。今度あのどアップを載せてしまおうかね。ウヒ。…ああ、メール返事ちょっと待ってくださいごめん(m´・ω・`)m

070527guest02.jpg
おおきく振りかぶって/高瀬準太*たか…じゃなかった珠樹さおり様
アニメ準サーーーン!!!早いよ!!
多分アニメ準太をコスしたのさおりんが日本で一番最初だと思います。
だって予告の映像だけで作ってるんだモン!…そして私はそんな準サンを9cmの目線でカメラに収めたよナイショッ!

070527guest01.jpg
彩雲国物語/茈静蘭*泰斗さま
実は最近彩雲国を見始めて、良いなあvvって思っているところにタイムリーで素敵な静蘭が!はあはあと撮らせて頂きました。由羅先生の細かいディテールも表現しててすごい!そしてなんと真壁坊ちゃんやる予定と聞いちゃったー!うはあああ!また撮らせて下さい!

070527guest04.jpg
VitaminX/風門寺悟郎*ろむこ&にょぽさま
うっわ~い!ゴロちゃんぶんしんのじゅつ~ポペラッチュ!(←うざい)
予想通りビタミンコスさんいて嬉しかったー!いっぱいおしゃべりしたー!二人で「ポペラ合わせ!」とか謎のフュージョンしましたありがとうございますっ。しかし、にょぽさんの動きやポーズがリアルゴロちゃんで素晴らしかったー!

070527niki01.jpg
あとあと準さんと記念写真~!嬉しすぎる!
「ウザい顔して」ってリクエストに見事応える左の人は本当にリアル準太だ。
だって……
070527niki02.jpg
ブレザーに「高 瀬 準 太」の刺しゅう入りやねん。
なんだこの準太馬鹿はーーーーーーー!(褒め言葉です)色々楽しみにしてますね。


あああ、記憶が風化してしまた!
早く開封しなさいなおさや、お久しぶりなJJさんなりけんさんに、
葛城センセ&真田センセ激楽しみです拓さん&ハルキさん、
オカマをかまってくれてありがとうございますN山さんBさん、
などなど…ありがとうございましたー!

ある意味ひどい日記です。
EDIT  |  03:15  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
