2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ミ・ミ・ミラクル

ミクルンルン♪

ミラクル起きたよミラクル。

涼宮ハルヒの激奏

チケ取れた………ぽい

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

本日、涼宮ハルヒのイベントの先行発売があり、…無事チケット取れたみたい。…SOS団全員声優揃って、ライブ&イベントの2部構成4時間……超豪華!!!…なのに会場キャパ2500人…とかいう現実。
正直「絶対無理だろ!」って思ってたんだが……取れた。

いまだ信じられん。

今日仕事だったんで、影武者(妹)に回線の早そうなネカフェ行ってもらいチケット取ってもらってたんだけど、仕事中に「買えた」ってメールが届いて、驚愕と歓喜と動揺で口と目から変な汁が出そうに…笑。
グッジョブ影武者!!!!
あああああああああー、本当に嬉しいです嬉しい嬉しい。次の週がセイビイベで交通費が~とか、もうそんなの乗り越えてやる。誕生日イベント&アンジェ&LuLuライブに行けなかった分(まだ言うか)、3月めいっぱい楽しんでやろうと思います。幸せ杉る。はっ!杉田キョンと有希みのりんが同時に見れる…とか…ひぃぃぃぃ…超嬉しい!!


明日からいよいよトキオシティです!!衣装もアクエリオン見直しも無事に間に合ってよかったよかった!オツカレ自分(●^o^●)

楽しんでくる!

…保存エラーで後半(アクエリオンの事語ったのに)消えた…(´Д`)

スパロボラジオで杉田の口から「弐号機がなげるロンギネスの槍」とか「歌はいいね」 とか……ああマニアック。

おやすみなさい。


追記でコメントお返事↓

【More・・・】


雅-miya*-さん>>
わー!やっちゃいますよSHUFFLEとKanon!
夏のイメージの作品と冬な作品……笑えます。
今回は新幹線でまったり向かうので元気に楽しんできます。
心遣いありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほろり
きっと名古屋でも着ると思うのでその時はがつっり作品トーキンしましょうねイヒヒ!…稟ちゃんと祐一語っちゃいますよイヒヒ!

イフリート改 RNさん>>
↑すみません(笑)
わーわーわー!コメントありがとうございます!!
運良くハルヒのチケット取れました…本当、運良く(;^ω^)
明後日はお互い楽しみましょう☆お会いできたらいいですね!…とここで言ってみる。
EDIT  |  23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

チケットおめでとうございます。

本題「スパロボラジオ」について教えてもらえる事ってできますか?ぜひ聴きたいのですが・・・。
少し検索したのですが、わからなくて。お手数ですがよろしくお願いします。
s |  2007.01.21(日) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
■影武者
エヴァファンの私が来ましたよ。
ロンギネスの槍←ロンギヌスの槍よ( ^ω^ )b

歌はいいね。
 |  2007.01.21(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
