2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

私信的ニッキー!

OSY&YTKさん>
ドージンワークのミラクル情報ありがとうございます!!
なんと……同人誌を中の人が作っちゃうなんて…どんな冒険企画だ。
女子組だけで作りそうな予感がぷんぷんしますが、ジャスティスと星君の中の人にも是非作っていただきたい~!!!
この完成した同人誌、コミケで手売りしてくれるんだろうか。
……ていうか、この番組AT-Xなんですね。なんたる!(これを機に加入してやろうか…

コメントお返事は続きに…。

【More・・・】

サヤディ>
ドッキリダイサク戦だーいせいこーうだぜぇ~!!イシシッ(清春いいじゃないか)
先日の有希のお返しだぜコノヤロー!
この口の軽い私があんまり公言しなかったのは辛かった…ぶるぶる。
いやー、この反応ありがたや!
てゆかトゲー!!!???私トゲー好き過ぎるんだけど!!
トゲーをやってほしい。まぢで。そしたら私白い爬虫類になる。まぢで。…いや、まぢじゃない。ゴメン。
なんかさ、今月末にキャラソン発送だってー!!!

鬼畜眼鏡布教委員会委員長>
コメントありがとうございます、委員長!
作ってみて、着てみて、「S田さんは、なんてマニアックなの!?」と体感しました。
しかし、何人かに「それを作るお前も変態だ」的なことを言われたのがどうも腑に落ちません。
だって、私たちは純粋にS田さんの夢を形にしたいのに!ねぇ?
……うう、負けないぞ。プロジェクト頑張りましょう~!うっふふ。
めっがーねは、公式のあの子もかけてたから、どうかなって思ってかけたら
意外にこっちのがマニア具合が増したので採用。
彼はメガネ属性があるのでしょうか…??
…ていうか、メガネで思い出しました。私も鬼畜眼鏡に多大なる期待を寄せています。
平井達也さんも気になるんですけど!浅井要二と犬野忠輔の貴重なAEGI声がききたいのです悶々。
EDIT  |  23:49  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
