2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

決めたい 是非 決めたい

hcs.jpg
VitaminX/風門寺悟郎*Romco
恋のチョークスリーパー♪
や、ちちちちがうよ、テディベアに抱きついてるだけだよっ!

鋼鉄神ジーグの6話が神過ぎて泣けた…
小野大スケベさんの「おっぱい」オンパレード。
乳神パルコ・フォルゴレ様には及ばんかったが、
決め技に「おっぱいドリルアターック!!!」は無いよね!熱いぜジーグ!!

昨日はランチ友達とちょっと子洒落た割烹へ行きました。
立地も内装も隠れ家~的で上品な和食のランチコース!ヘルシー素材にしっかり出汁のきいた薄味…美味!
手の込んだ大将の料理はもちろん素敵だけど食前酒代わりにめちゃくちゃ美味しい自家製豆乳を出してくれたり、〆のスイーツにお抹茶が付いたり、2000円しないコースだったのにすごい満足!!
こういう良い食事をすると、年齢相応の気分になります。
…普段があまりにOTKで底辺だからさーorz

Vitaminエーックス!
やっとこB6T6全員をクリアーしました。ので、各キャラのルートに出てくる選択肢でリンクする
「APPEND」っていうよくわからんEDを攻略中。
で、とりあえず各キャラ2つあるEDの内の1つずつ見たわけです。
って、あまーーーーーーーーーーーーいvvv
こ、ここここのやろうD3様め!
思わず「ぷっ!//」とか「うほっ//」とかなっちゃったじゃないか。
とりあえず、翼様が「…可愛いじゃないか」って言ってくれるけど
お 前 の が 可 愛 い ぜ ボ ケ !(TSUKKOMI!)
って感じでした。
あと、一君な小野Dも超恥ずかしいですヤメロ!…いや、うそです。
もうちょっとでスチルフルコンプ。しかし勿体無いので先にボーナスイベントとか埋めてこうと思う。
あと、65回満点を取ればボーナスイベントフルコンプ…え、65回…?…UNBELIEVABLE!

あ、以下に、ウルトラビタミン振り8巻の感想。若干ネタバレ?

【More・・・】

VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」 VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
ドラマ、鈴木達央 他 (2007/05/23)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
待ってましたドラマCD!
元がコメディテイストだし、もう演技が聞ければつまんなくてもいいやーとかあんまり内容は期待せず購入!
したら、なかなかおもしろ!
6人が授業受けてる~馬鹿発言連発~ていう分かりやすい話。
国語の授業では全員が各キャラ作詞作曲なラブソングを歌ってくれるのです。TUBASA様は中の人の技量である意味超名曲でした。ありがとぅー!でも、一番かっこよかったのはよっちん清春様のラップでした。
演劇の授業では「イケメン戦隊B6(ビーシックス)」!
各キャラが「○○参上!」って感じでシャウトして決めてくれるのがうれしい。そしてゴロちゃんダイサクと瑞希菅沼君がいつもじゃない声で演技してくれるのにもキュン。で、意外な設定なのは瞬の大根っぷり。生真面目くんらしさが出てていいじゃない。
スペシャルブックのポエムの音声版があったり、告白もあったり(なぜか2回あった)フリートークもあったりとなかなか多彩な1枚でございました。
しかし、生徒以上に杉田葛城センセの存在感が強かった気がするのです。B6につっこまれるくらい馬鹿をかまし続けてるからしょうがないか。いい先生っぷりもいい男っぷりもそういった馬鹿っぷりも見せてくれたという意味で一番美味しいのは葛城先生かな?
…あの杉田さん得意の「あふっ えふっ ぁふっ」みたいなKIMOI泣き演技がいっぱい聞けたしね。
KIMOIのになんか好きなんだよねあのKIMOI泣き演技。
KIMOIといえば、一君オノディのあの「…くふぅ」「…うへぇ」みたいな語尾はカワイイを通り越してキモいです。

「…でも、好きなんだろう?」(誰?)

……そうよ、大好きよ!悪い?(だから誰?)

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る
読みたかったけど、読みたくなかった8巻が出てしまいました。
私は、西浦も好きけど、あの結末は…!って。
西浦におめでとう、ってより、桐青おつかれさま、です。
色々考えるとやなこと書いちゃいそうなんで、萌えるトコだけ語ろうー!ウヒ。

桐青戦最後のトコで利央が西浦ーゼに言い放つあの台詞が
健気で健気で健気でどうしよう!!あんな良い子他におらんがなー!!!!

実はあの台詞を利央を探しにきた準さんの耳にうっかり届いちゃってるんだって。
J「…あいつ、何やってんだよ…」(ちょっと舌打ち)みたいな!!!
で、戻ってきた利央の髪をまたぐしゃぐしゃかき回すわけ。
R「?!俺が何したっていうのぉ?」
J「べっつにー、ほら行くぞ」
R「!?!?ちょ、準さん待ってよぉー!」
とか言って絶対準さんすごい感動してるんだ。
利央のこともっと認めちゃうんだよ!

はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ!

きっとあの描写はこう続くんだと、深読みしてみました。
だって、西浦に挨拶に行ったシーンに準太と利央がいないのは、↑のやりとりがあるから。
ここまで深読みできる素敵なストーリーを描くひぐち先生はすげぇ!

あと、桐青戦は阿部がすごい女房っぷりを発揮してて。
キモい中に可愛さがにじみ出ていました。キモいキモいも好きのうち。

極めつけな萌ポイントはやはり修ちゃんと廉だよね!
かわいいかわいいかわいいかわいい!
あの雪のシーンの、かのたんは反則だってぇ!
お尻を隠しちゃう丈のコート!
マフラーにうずめる口元!
白い息と紅潮する鼻頭!
……「ホワイト☆ラブシーンにおける三種の神器」が揃ってる!!!!
あの二人が(アベミハとは違う意味で)また近づけて本当に良かった。
かのたんは、いや、修ちゃんは野球が好きな廉が大好きなんだよね!
三橋も、いや、レンレンも野球をやってる週ちゃんがだいすきなんだよね!

試合中の「叶が投げてる!」~メールのやりとりまで、本当に
カノミハの絆、友情をすばらしく描いてくれて感動しました。


で、とどめの利央のプロフィール!!!!!!!ありがとうありがとうありがとう!!!
身長高すぎじゃね!?とか思ったけど。
なら呂佳さん何センチよ!?とか思ったけど。
5・6巻見返したら、桐青っ子たちの中でずば抜けて身長高いとか!
あー、せめて和さんと一緒くらいがよかったなぁー!その差9cmかー!(笑)9cmだと、背伸びしたら○○するのに丁度いいかもしれない。うはっ。
しっかし、体重軽いなー。ひょろい、萌える。


こぼれ話。
AMで振りコミック買ったときに西浦円陣のコースターとともに
キャラクターのコースター付けてくれると店員さんがコースター一覧表を見せてきて
三橋・阿部・田島・花井・叶・織田の6種あったので
私は迷わず「5番(叶君)でお願いします」って言ったのです。
浮かれて包装を待っていたら
店員「こちらでよろしいですね」(パッと見せて確認)
私 「はい」
………おや、何か違和感が…!!!
でも今の叶君のコースターの色(水色)っぽかったしな!
はっ!そういえば阿部のコースターは青だったーーー!
がさがさ包装を続ける店員さんに
私 「あ、あのあああああ、それじゃないです!」
黒髪で青系のコースターだから間違っちゃったんだね店員さん。
謝罪されて、そして私はかのたんのコースターを無事ゲットしたのです。
間違ったことはしてないのに、なんでこんなにしょっぱい気分??
……全力で否定してごめん阿部。君が嫌いなわけじゃない。かのたんのが好きなんだ。(正直者ー!)

そんな思いでゲットした戦利品↓
070525_2053~01.jpg 070525_2054~01.jpg
ちゃんと三星カラーな白×黒×水色で構成してくれてるね、うれしい。(グレーな織田はどうした)
そして大須賀さんのサインがストレートでかわゆいのです!


今日の日記…ひどい
EDIT  |  21:29  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■アニメイトォォォォォ!?
何その妄想ーーーーーー!もうそーーーー!!!
汁出たーーー!もっとやってーーー!!
ソーレ準利!準利!(←ばか)
ほんと、桐青お疲れ様って感じ…複雑!
西浦ーぜも大好きだけど、桐青と比べられないから複雑。
うちも利央のプロフには腰抜けたーーー!!!
高!びっくりだ高!!でもありがとーぉぉ!ひぐちせんせープロフありがとーぉぉぉ!

ていうかAMはそんな素敵グッズもらえるんですか…!!!
ちょっ…!!!!!そのカノたんめちゃかわゆい!!
鼻血で汚しそう…
い、いいなぁーー!!!振りグッズがホスィ!激しく!
ていうかそんだけキャラが揃ってて織田をもらう人っているのかな!ドキドキ!(笑)

ていうか撮影会のコス!なんちゅーかわゆいんですかめためたちゃわゆーーー!!!興奮!フンガッ!すっごい…!
金髪がナチュラルに似合う美女!ウラヤマー!
ヘンタイめいつん |  2007.05.26(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
