2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

ハチャメチャが押し寄せてくる

いやったあああああ!
怒涛の2週間が終わりましたー!Yes!3着完成したようぅ…えぐえぐ。
2週目なんて、平均3・5時間睡眠。朝刊新聞配達のバイクの音を何度聞いたことか。
阿部隆也の「だってお前 頑張ってんだモン」を何度聞いたことか(一般的には幻聴と言われます)。
おつかれさま自分。…なのに今日は日曜出勤だ。


昨日は撮影会お疲れさまでしたー!
0519niki04.jpg
スクールガールズ…!…おや?
ウェルベールイベントな銀座方面に思いを馳せながらティモのヒメオトメを撮ってもらうべくスタジオ撮影に便乗してきました!
す ご い ス タ ジ オ や っ た !ありがとうございますの一心。おかげで新たな経験と楽しい時間をたくさん得ました。自分カメラへちょっとだけ収めた速報は追記にて。

昼ごはん・アフター・移動の車内!ひとりよがりトークでスミマセンでしたー。さおりんと振り&桐青の話できたー!(古キョンにハマるといいよ!)
あと、車内ではカメラマンBさんの携帯に入ってた、らき☆すたのイニDパクリを見ておおはしゃぎ。VS啓介戦のミゾ滑りのヤツが出て「ぎゃーー!でたーーー!」とか、すごいうるさい。
…あれ、いろんなこと話したのによく覚えていないのです。(別れ際にセルのものまねしたことは思い出した!)徹夜明けはテンション上がるけど、記憶能力ダウンするのかなー??

帰宅後、録画したままの爆丸バトルブローラーズを見ました。
ドラゴとティグやんに癒されつつ、半分うとう見てたら
一気に目が覚めたーーーーーーーー!!!!
070519_2335~01.jpg
このダンの可愛さは異常!!!
そのカットが写った瞬間、ティモとふたりして「え!!!!???」(あまりの可愛さに呆然)
速攻巻き戻して停止して「この弾やばい、かわいいいいいい!」と写メ撮影。あまりオタクな写メを撮らない彼女が撮ってて笑った!…いやいやホント↑可愛いんだって。このシーンは、悪役に洗脳されたアイドルの女の子にバトルを挑まれて、テレながら爆丸構える純情ボーイ!
反 則  じ ゃ な い ! ?(私テレ顔属性なので)
こんな子供か小林ゆうさんファンくらしいか見なさそうなアニメに、この少年の萌顔。ありがとう!
そう、このアイドルユニット、JJってロゴで、メンバーがカニカニちゃんとナエちゃん。これCanCanとエビちゃんとモエちゃんってことか…元ネタ、小学生とか分かるのかー!?
そしてCVは沢城みゆきちと井上麻里奈さん…無駄に豪華(笑
新しい爆丸が加わったけど、CV宮下さんのだった…安元ピロキはいつ出るのさ。パートナーのジュリィちゃんが大好きなので早くそのコンビが見たいです。もだもだ。

そういえば、「地球へ…」の公式メルマガに見た↓
「ちょっと生意気な所が、さらにテラカワユスです。」
………ファンサイドでさえ(あまりの親父ギャグさに)使わなかったのに!公式やりおる。

ここ3日間に嬉しい事がありました。
①山田ユギ先生の「誰にも愛されない」CD化ー!!うわっはvv
そろそろ出ても…って思ってたので嬉しすぎるー。
キャストは未定で「豪華キャストを予定」って断言しちゃってるので期待しよう…豪華…。希望は飯島=コニタン・日下=のじけん・長谷川=平川さん…かな?コニタンにものすごいキモかっこよく「もっと奥まで… 行かせろ…」って言ってもらいたいんだモン。
ユギさんといえば、B-boyで始まった連載が、弁護士モノでたまらんです。なかなか楽しかった。早くコミック化してくれー。
②VitaminXイベントに鳥海な浩輔ちゃんと、宮田さん追加出演!
…B6は6人いてこそB6!なので瞬@鳥さん追加は本気で嬉しいのです。清春のからかう姿とからかわれる瞬のかわいい姿を見れるんだーわくわく。あと、キャラソン楽しみ!純潔デカダンス!知ってる限りの鳥さんの歌の中でかなり好きだし、キーも曲調も鳥さんに合ってるしね。
昼夜合わせてB6T6全員揃うって、すごいなーVitaminX!…そりゃあチケ倍率もすごいわけだ。


ポペラッと速報

【More・・・】

0519sokuho06.jpg
舞-乙HiME/サラ・ギャラガー*timoco
サラキタ!マイナーキャラ万歳。(こんなにかわいいのに超脇役ってのは勿体無い)
彼女初挑戦ヅラカット、かなり上手ー!そしてこの表情…わんこかわいい!

0519sokuho04.jpg
舞-HiME/結城奈緒*timoco
眼帯冬服奈緒ちゃん。こんなに冬服奈緒が似合う子は他にいないと思います。
スタジオのこのセットでこのショット…素敵だー!
この際ブレは見なかったことに…

0519sokuho05.jpg
舞-乙HiME/ジュリエット・ナオ・チャン*timoco
彼女念願のマイスター礼服ペティギュアショット。
ナオの「ネイルをやる」っていう設定まで愛してるティモこだわりのアングルです。
私のカメラだと顔まで光が届かないので、カメラマンさんのデータに期待。

あんまり慣れていないのに、と申し訳ない感じだったけど。
色々撮れて満足してるみたいだったので良かったよ。
……表情が愁い帯びててエロっちく可愛い…ニクいぜ!

0519sokuho01.jpg
VitaminX/風門寺悟郎*Romco
そう、撮影会は「女装でおねがいします」とのことでした…はい、リアル女装です。
やっちゃったー!!!ポペラ嬉しいっ!!
既製品がほとんど使えなかったのと、なぞのラブリーヘアスタイルに死にそうでした。
あまり妥協せずに、バランスもこだわって仕上げたので、結構気に入ってる衣装。
カメラマンさんのでデータに色々面白いゴロちゃん☆ショットを残したので楽しみです。

あー!ビタコスもっとやりたいYO!
誰か誰か誰か~
私のために瑞希コスしてくれませんか?
自分じゃとても身長が足りん…orz)
とりあえず某さん、勝手に瞬楽しみにしてますー!はあはあはあ!

0519sokuho02.jpg
○○学園生徒*Romco
やっちゃったー!!!パートⅡ。お待たせ、MTさん&YTKさん(笑)
めっがーねは地顔では耐え切れなかった為オプション。
反省点は、布色選び(もう少し青みのある紫にしたかった)と、合わせのボタンの間が浮いてしまうところ。…と太もも…orzこれを踏まえて、リベンジ製作したいです。

そして、この時の会話より抜粋↓
さおりん「可愛い制服ですねー!」
わたし 「これ、S田さん(と残月)がデザインしたんですよー」
さおりん「え!?S田さん変態ですね
爆笑。さおりんも、彼のマニアックさに感動してくれたみたいです。


こぼれ話。
ここ、教室のセットに机があるんですが、そこの机のひとつに、神がかった彫刻が!
0519niki01.jpg 0519niki03.jpg
誰だ~こんな素敵な彫り物をしたヤツは~!!!
あまりの芸術的彫刻に全員で釘付けでした。
どこの学校から貰ってきたんだこの机!ベジータは分かるけど、なぜもう一人がサタン?どうせなら悟飯(大)かトランクスにして欲しk…

あと、撮影用にテディベアとかキャラもののぬいぐるみがおいてあったのですが、
その一つに異彩を放つ1匹が。
0519niki02.jpg
おっす!オラ悟空!!!!
これ絶対誰も撮影に使わないだろーーーーーーーーーー笑。
なので岸尾さんのためにゴロちゃんで使ってあげました。


あーあーあー、たのしい撮影会でした。
さおりん、Bさん、N山さん、ティモ、…あとCさんWさんMさんも!
皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

今から、お預けだったVitaminXの続きして、ビタミンサイトめぐります。ひょほー!!
EDIT  |  22:07  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■カワユス!!!!!
さすが!!!
かわいい!かわいい!
眼鏡も 杉田さんは喜ぶと思います。
赤眼鏡 アリアリありー。

ゴロちゃんも可愛い過ぎて死ぬ。

しかし 会話が笑える!!!!
そう 確かに変態だ。
蜜 |  2007.05.22(火) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
