2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

我々には時間がない。

……碇指令ー!!

どわーん。私の凝り性が裏目にでたよ。
今作ってる衣装、ブラウスに付けるフリルを「ポリ100%のブラウスに、綿レースなんて!」とか変にこだわって、手作りフリルにしたら…自分の首を絞めまくった。だって、布切る→端縫う→ギャザー縫いする→寄せるの4連鎖で60センチのフリル1本作るのに15分はかかってるね。これがもう20本くらい作ったかなー。妥協して綿レース買って付けてればこの時間0で済んだのに!ばかっばかっロムコのばかっ!
時間がないのにこだわってはいけない…これ教訓。
でも、その苦労のブラウスは完成して、残すはパニエ・ウイッグ・靴。しかし、それができてもあと2着残ってる………完成する気がしねえー!!!(毎日3時間以上ミシンの前にいるはずなのにー)

この衣装たち、イベントとかで着るならまだ気楽に作れたもんだけど、ちょっと贅沢な撮影スタジオに誘ってもらったので気が抜けない。(ご一緒する方たちも有名で気が抜けない)あ、もちろん作ってる衣装が好きなキャラとかだったりするのもあるけど。

とにかく、やるしかないYO!
timocoの分、作ってあげたかったけど、こりゃ手伝ってもらうしかない。

一昨日はスクエニパーティだったそうな!お疲れ様だー!
YTKさん曰く「え…オシャレ??」なツナギスタイル杉田をいろいろなレポで見て「あー…」ってなりました。私と杉田さんの好みのベクトルはもともと噛み合っていないのでなんとも(笑)
いや、しかし、スタオに杉田さんが出るのうれしいな~ふんふんふ~ん。戦闘システムとアイテムクリエーションが楽しいし、やりがいのあるゲームで、それに出てくれるなら張り切って購入したい。(しかしスタオ好きの妹が「欲しい!」と言ってるので買ってもらおう)


で、女神の祝福が訪れたー!
VitaminXのSpecialなイベント、昼夜行けるよおおおお!やった!オラわくわくしてきたぞー!
このチケット運の悪い私が、他の協力者を差し置いて一番いい条件でTicketsが取れたというMiracle!(feat.翼様)
(いろいろ協力してくれた方たち、ありがとう!)
勝利の連番の隣はおさや!初めての共同戦線。瑞希@菅沼くんに萌え泣きしたらレースのハンケチでそっと涙をふいてもらおう。
そんな心優しい彼女は、ゴロちゃん風で決めてくるらしいので、私は瑞希スタイルでいこうかな。
白の洋服にとか白の巻きものとか、白のトカゲとか!(どこで捕まえてこよう)
とりまえず、LOVEorSTUDYよろしくのピンクと青のペンライトを大量に買っていこうかな。
皆に配るか、配れなかったらモーヲタ持ちしてやる。(指の間4箇所にペンラを挟むあの素敵スタイル)

ああ、考えたらすごく楽しくなったきた。ハルヒ激奏ぶりのわくわく感。やっぱり、作品が大好きだとより楽しみになるってモンです。
杉田銀児先生の素敵企画にも参加するぞー。
杉田さんといえば、たっつんに小野さんに菅沼君に坂口大助というメンバーできっとテンション上がってくれると信じてる!ダイサクもよっちんも同効果が見られるよね。にまにま。

…最近かなりの睡眠不足だけど、加えてVitamin不足。
衣装終わったら、正輝…じゃなくて真っ先にVitaminXの続きやろう。アペンドEDぜんぜんやってないんだよー。
うわさによるとアペンドEDは大変萌える要素たっぷりだそうなので!瑞希待ってて!


そうそう、声優雑誌は声グラとボイニュだけ買いましたー!
めっがーね↓と怖いダイサクとボーダー杉田と…むにゃむにゃ。ちゃんと読んだらまた感想を。


時間がないといいながら、この日記。この時間を製作にあてろという話。
あちゃー、もうこんな時間。さすがにつらいので寝る。

そいえば昨日は母の日。母の日の片付けのため日曜出勤ーげんなり。でも帰宅後、ケーキと植物をあげました。これからも元気で娘のオタク具合に気づかない振りをしてくれる素敵な母でいてくれー。
EDIT  |  04:18  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
