2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

リーリーリー※追記済み

利央の声優さん…

どなかというと、(※以下反転)
自分のブログで自分を可愛いあだ名でよんじゃってるあのお方
…あああ…えええ…おおおおおおお!!??
なんか、すごいご本人様と利央が近い気がしてならない!(失礼)
……どうしようどうしよう、マイエンジェル●●とか言い出しそうな自分が怖い。
と言うことで、私の予想だった兼役岸尾大輔は外れたなー!岸尾さん、ホントに宮川だけなの!?おかしくない!?(笑)じんじんあたりをやるんだろか…うむ。

(以下しょうもない本日の出来事)

【More・・・】

今日は相方に仕事を押し付けて会社休んで、布の買出しととらのあなに行ってきました。
布屋は凄い名前のあの伝説のお店と、O塚屋。今回新しく作る衣装で色とか素材にこだわって選んでたらすごく疲れたー。でも愛ゆえ。
伝説の生地屋さんは、本当に伝説!だって、O塚屋の6~8割だよ。
(そして、生地まみれの店内のカオス具合もマジで伝説)

OSYに教えてもらって名古屋の乙女ロードをぶらぶらして、
(おお振りの同人誌買おうとしたら恐ろしく他校本がなかったり、BLEACH浮竹本買おうとしたら持ってるヤツばっかりだったり、古キョンを買うために「涼宮ハルヒはどこの棚にありますか?」って店員さんに聞こうとしたら(聞くな)店内BGMでまっがーれ↓と倦怠ライフが流れ出して聞くのをためらったり…)
とらのあなでみのりんの握手会参加券ゲットしました。
その時、↑利央の声優さんのシングル予約握手会のチラシが目に入って危うく予約するとこでした。(予約票手渡してから「あ、どうしよう、ややややっぱやめます!」とか言って店員さんごめん…明らかに怒ってたな。)
…利央の声優だけど、今回は陸遜なんだ!陸遜の中の人をちゃんと好きな人が行くべきだな!踏みとどまれてよかったー(笑)

今日地下鉄とかバスとか電車とかたくさん乗ったのでその間ずーっとi-Podに入れた「嗚呼クラスター学園」を聞いてました。…最近、下野紘と岸尾大先生が好きでしかたなくて!
やっぱ何度聞いてもクラ学は面白すぎる。下野くんが最初明らかにアレなのに、回を重ねるごと段々と打ち解けていく様子に、母親のような気持ちに。今12回までダビングしてもらったので、続きが楽しみでーす。(ありがとうIKD!)

帰宅後は妹と動画サイトで爆走兄弟レッツ&ゴー!見て大興奮。
やっぱレツゴーはWGPに限る。最後のレースのカルロの「いっけぇ!!ディオスパーダアアアア!!」に鳥肌たっちゃった。当時は私も幼く、どうしてカルロが必死なのかあまり理解せずに見ていたので…カルロの過去や思いを汲み取って見てみたら、感動。
それに、結城さん。マジいい演技!(彼のイメージがマルセルとかオミとかだったから、すごい!)
レツゴーって、小学生向けのアニメにしては、凄く作画が綺麗でテンポも良くてミニ四駆のシーンも迫力満点で、素晴らしいと思う。もう、今のアニメたち本当に見習って欲しいんだけど。
あと…当時は声優さんとかそんなに知らなかったんだけど。今活躍してる人いっぱい出てるのが面白い。イトケン、よっちん、櫻井、三木さん、石田彰…豪華だ!特によっちんはあのお声でいイイおかまっぷりが素敵。

そうそう、イトケンが演じてたアメリカチームのブレットは、私が初めて「素敵な声だ!」って声優さんを意識したキャラだったりする。クールなイトケン大好き。TOPのチェスターとか、ホントいい声でたまんない。低音好きだけど、彼の高めのクールボイスはたまらんですはぁはぁ。
最近、どうも低い声で熱いキャラが多い気がするので、そろそろクールなキャラをやって欲しいです!ああでも、ナデシコのジュンくんみたいな可愛いのも聞きたーい!


あれ、なんか脱線。

イベントのこととか、また後日書けたらー。

衣装全然進んでないわー(笑)さっきテーラードジャケットの型紙をひいただけで力尽きた。
…岸尾×てらしーBL聴いて寝ます。てらしーかわいい。
EDIT  |  08:37  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
