2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

てるたん2011

20110719.jpg
ときめきメモリアルGS2/佐伯瑛・デイジー→ワキ・Romco
佐伯くんに怒られちゃった^q^うへへへh

佐伯瑛くん…
Uo・ェ・oU/゜・:*【HAPPYBIRTHDAY】*:・゜\Uo・ェ・oU

うおおおお本日7月19日は佐伯くんの誕生日です…!
おめでとう…おめでとう…生まれてきてくれて本当にありがとう…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

私の人生においていつまでも永遠の王子様である…!!!
カッコイイし可愛いしカッコイイしかわいいし…どうしたら…!!!
ああああ生まれ変わったらデイジーになりたい^q^

私って結構浮気症ってか飽きっぽいのだけど、
もう何年も私のなかのナンバーワンは佐伯くんだぜ…これからも揺らぐ気がしない( ゚д゚ )
こんな胸を張って言える好きってなかなかないよ…!それだけ魅力的な男の子なんだよね瑛くんは。

って事で今年はジム頑張ってるからケーキなしやけど、DSでめいっぱい愛でるん^q^
愛し瑛ーーーーー!!!!!!!
EDIT  |  20:09  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
