2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

おつかれSUMMER

moblog_e7c22e37.jpg moblog_ba5d2786.jpg

あついー!!!!!
ハァイ!夏は士気が下がる方、R子です。

ほんと…暑いの苦手なくせに部屋にエアコンがなくて扇風機で死にそうになってます^q^
四六時中パソコン触ってるからPCの排熱との戦い…:(;゙゚'ω゚'):
来年こそは部屋にエアコンを…うううう

暑いの無理…とか言っておきながら虎徹さんに誘われてホイホイ撮影いってきましたー!タイバニ!
朝一でスタジオ行って昼から炎天下でロケ…wwww
吹っ切れて逆になんかもう暑さがわからんくなりましたw
アフターの冷麺が大変うまかった!!!
正直バニーちゃん好きすぎてコップレは自己満範囲で出来ればいいと思ってたけど
ヒーローみんなかっこよすぎてがんばってきたー!虎徹さん…はすはす!
みなさんお疲れサマーでしたー!カメラできてくれたにゃか氏ありがとう~!

今写真を見てによによしてるので、またあげたいな…!っていつも言ってますね^q^サーセン^q^
タイバニートのはずなのに昼間は暑くてジムに入り浸ってしまうので時間たりないw

さてタイバニ…バニーちゃんクラスタの私としては、直接的につらい気分にはならんのだけど
虎徹さんの苦悩に気づいてやれよぉぉぉバニーィィィィ/(^o^)\ってやるせないww
ひとつの事に全力投球しちゃうのがバニーちゃんの長所で短所だからなー^q^
今後の展開こわいけど…バディでぶつかって解決して欲しいぜ…!

とりま今週はR子の一年の中の重要なイベントである
佐伯君のバースデーが!!!!!!
どうしようどうしよう!今年は暑すぎてケーキを用意する気力がry

写メはヒーローズ&にゃか氏・ギャル男4人ズ!!!!2枚目まじ空以外ガラ悪すぎwwww
EDIT  |  21:03  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
