2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

バニーちゃんの



ツンが恋しくてたまらない方R子です(゚∀゚)
ツンがハンサムエスケープして帰ってきませんうっうっ…
「おじさん」って呼び方結構好きだったんだよなぁ…しょんもり。
バニーちゃんならではのニックネームやん^q^茶目っ気やん^q^
それあっての貴重な「虎徹さん」っていうのがよかった…大事なときとかベッドの中とかNA!
まあデレちまったもんはしょうがないので、今度はデレツンを妄想するしか!

あれよあれよで1週間たってしまいました…ぜいはぁ。
先週はバーナビーフィギュア戦争が大変過ぎて…しかし無事ゲーット!

普段あんまりフィギュアとか買わない方なんですけど、
「可動式」という言葉に惹かれ、また私グッドラックモードが大好きなんですけど
それに「パーツ差し替え」できるとのこと…!うおおおお!!
たまらんて…たまらんて…はやく2体届かないかな~(*´ω`*)

今週は草取りとジムとお絵描き頑張ったよぼー。
あと、昨日はちまちまコテバニ絵を描いてタイバニテレフォンして夜はタイバニ飯会というタイバニ充ですた!
ストレスのはけ口はやっぱりオタクごとやな(゚∀゚)

写メはバディと珊瑚礁…
幸せすぎるやろ^q^q^q^q^q^q^
EDIT  |  18:41  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
