2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

ぴこぴこ~

あ、6日は刈谷に行きますー!
色々皆さんの指摘を受けたのに予定を書き直さないズボラですみませ。

dbd.jpg
小野さんのお誕生日記念にまたイラレをかちかちいじってみました。
これ作ってて思ったのは、私って、小野さんの声聴いてるの、BLばっか!?だってアニゲーキャラが全然思い浮かばなくって(笑)

あと、ラーメンちゃんと食べてきました。

【More・・・】

 
20070505032146.jpg 20070505032205.jpg
大好き国崎っぽい名前のラーメン屋(笑)でしおラーメン!
そう、国崎は何ラーメンが好きなのかな?はたまたオノディは何ラーメンが好きなんだろう。
…ケーキの代わりに、ラーメンでおめでとうしてきました。

ラーメンの後、プリキュアのUFOキャッチャー探しにゲーセンにいったけど、置いてなかった。ココナッツのぬいぐるみが凄く欲しいのです。(売ってるより、プライズ版のが目と前髪が可愛いの!)

その後は「スパイダーマン3」を観てきた!
途中まで1、2を思い出せんかったー(笑)けど面白かった。
まだ始まったばっかなので色々書けないけど、途中からのピーターがものすごいエロくてカッコよくてたまらんかった!とビーマグワイアって、可愛い顔なのに表情の変化であんなにも素敵になるとは!
アクションシーンもよかったけど、途中のピーターにはホントもだもだした!何度も「カッコいいーvv」って。←静かに鑑賞しよう

そういえば、小野キャラのと一緒に作りました。
20070505171626.jpg 20070505171645.jpg
ブの付くソルジャーと、ラーメン国崎。

…何やってんだわたし。でもとても満足である。
EDIT  |  04:33  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
