2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

お引越し

えー、今までホームページだったんですけど、
ブログサイトに転換しました。
……更新作業がめんd…ごにょごにょ。
いや、どちみちレンタルサーバの契約も春に切れてしまうので、その前に手を打つ意味で。
FC2さんてばHTMLの編集がすごい楽だし、デザインも困らないし…(ΦωΦ)フフフ…


さてさて、日記。

21日遠征ですわーい!約1年ぶりの関東イベント。
みずほマスターと一緒にSHUFFLEKanonやります!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
…どっちも名作杉田作品なので超楽しみ。あ、主人公杉田じゃなくてもちろん女の子の方。
稟ちゃん&祐一に愛されたい一心。
そんな馬鹿な合わせを杉田馬鹿な二人でやる!イエス!
楽しみで仕方ないです……半袖ミニスカだって怖くない…怖く…こわ…

次の日はそのまま滞在して東京で遊んで「創世のアクエリオン」の新年会にも行きます。わーい、監督が司会だとか……どんなマニアックな新年会なんだろう、マニアック万歳。…本当、有意義な連休になりそうです。

…しかし、2キャラともまだ未完成なのに今週は残業パレード…(´・ω・`)明日は名古屋まで研修に行って帰社して残業…よよよ(;゚Д゚)あと、アクエリオン&SHUFFLE&Kanonの復習しないと。大変だ大変だ。ハルヒのイベントのチケ販売もあるし……萌忙しい。

BLEACH THE BEST BLEACH THE BEST
アニメ主題歌、ORANGE RANGE 他 (2006/12/13)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

最近のBGMはもっぱらコレ。あー、どの曲も素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚!!特に好きなのはUVERworldとYUIといきものががり。ブリーチといえば本誌に戻ったようですね…録画したまましっかり見てません。新OP…YUIの曲も映像も良い。織姫が可愛い!
銀魂もいつかベストが出るかな?((o(´∀`)o))ワクワク
あー、カラオケに行きたいな。
EDIT  |  19:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.17(水) 23:54 |   |  【コメント編集】
■お疲れ様
今晩和ぁ♪
引越しお疲れ様です。
てか、週末に向けて すごいスケジュールですね。
SHUFFLE!にKanon いいねぇ
おいらも 行きたくなっちゃうよ(笑

ハードスケジュールゆえ 身体にお気を付け下さい
であ ごきげんよう
雅-miya*- |  2007.01.18(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
