2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

はねるはうさぎ



試験終わったー!( ´ー`)フゥー...
あんなに必死に英語とか時事を詰め込んだのに試験はクレペリンと適正ですたw
あーいい結果でるといいな^q^

さてさてぇぇぇ!
タイバニ12話見たよ。ユーストリームが途中で落ちて吹いたwwwwタイバニ人気パネェw
すれ違いやらヒーロー達のピンチやら虎徹…(´;ω;`)ウッ…やらで苦しく切ない12話ですた。
心配で仕方ない虎徹と認めて欲しいバニー。
あと1話で落ち着くんかなぁ?お互いもう一度また信じてより強い絆を…頼むよ!!!

そしてシリアス展開つらすぎるんで↑みたいな二人はやく来い来い^q^
あーこの雑誌のハンサムまじハンサム。このポーズごと愛せるw自分の尻撫でるなww
てかおじさんにバニーちゃん乗ってるよね。おじさんは腰から上の筋力が素晴らしそうなので
バニーちゃんの一人や二人背負えるよねってやはくお姫様抱っコテバニィィィィ!
最終回で待ってます(キリッ

バニー厨が悪化してうさぎグッズ収集しつつな最近。ベクトル間違えたバニー愛。
赤のうさぎボストンと、うさぎプリントトート!マジ可愛い^q^
あと、G8の子が小バニーちゃんくれました!!!!めっさ嬉しいぃぃぃ!
クラフト 抱き枕クッション:ピンククラフト 抱き枕クッション:ピンク
()
シャディ

商品詳細を見る
このシリーズがなんやかんやで揃ってきましたw
抱き枕大、中、小、ストラップ、スリッパ…バニー天国(*´ω`*)
バニーちゃん抜きにしても普通に可愛いから幸せであるよー。

さて、おじさんロゴTシャツを買う子がいるので私はバニーロゴTを買うんだ!あれデザインかわゆ^^
一緒に着てタイバニ鑑賞するしかないwwwww
しかしタイバニはグッズでないと思いきや違う方面で販売物多いよね。
とりまおじさんのハンチングwwwこれはwww争奪戦間違いないな/(^o^)\
欲しいけどいつかバニーちゃんの公式メガネ(と言う名のFCグッズ)が出るときに備えて我慢…クッ
あ、虎徹コラボ腕時計が本当にでるならそっちは欲しいw

なんか「ろむこさんがタイバニ破産しそうで心配」言われてるんですけど
既にタイバニ関連で破産気味です/(^o^)\アニメってお金かからないと思ってたのに馬鹿野郎w
しかし食にお金かけなくなりましたー自分で食べる用のお菓子とか買わなくなった!w
チョコレートとかここ2ヶ月食べてないwwwこれで少しは痩せてくれないかな?タイバニダイエット^q^

しかし…来週…ホテルディナーと焼肉の予定が…/(^o^)\

さーて、メガネを削る作業に戻ります(・∀・)今週末大好きなバニーちゃんやてくる。
似合わない予感しかしない( ^ω^)・・・
EDIT  |  03:52  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
