2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

おしゃんてぃー

20535621_1172359704_174large.jpg320091630.jpg4012462_1172312854_114large.jpg

ハァイ!冷やし中華はゴマだれな方、R子です。

昨日は刈谷でサヨツバってきましたー!
禁断のエリクシア&サヨナラノツバサ最終決戦(・∀・)
そして友達6人みんなでマクロスっていう幸せ空間ー!

復活後シェリル2回目でなんとかメイク取り戻せましたwまだちょっとニューハーフだけど(゜o゜;
釣り目なのでタレ目イクはいつも必死ですぜいはぁ。

刈谷なのにすごく空いてて、衣装がもっさもっさしてる身としては快適だったー!
1年ぶりくらいに会えた友人知人も居てラッキー!差入れありがとうございます雅さん!
(みんなで居る時開けるの忘れちゃったので今度佐伯くんと食べます^q^)

はぁ…しかしマクロスみんな可愛かったー!!!アニメ!って感じがして、でも煌びやかでいいよね。
とりまウェディングドレスが6月に着れてひゃっほぉぉお!今度はロケでやりたーい!教会!!
同じ日に幼馴染が結婚式だったそうなんだが…俺は刈谷で結婚式( ^ω^)・・・

なんか色々話したけどタイバニトーク出来てやったー!まさか亜夜がバーナビー好きだったとはw
兎虎らしいけど、描いてるビジョンはおんなじやったwWKさんもだしなww
あとあとこっそり写真拝見してたOGTさんにお会いでき&お話でき
めちゃくちゃ動きと体型と表情がおじさんすぎて初対面なのに尻を揉んできてしまった…。
バニーバニー言ってたけど…おじさん目の前にして衝動が抑えられなかった。

あとアフターで森田トークができてよかたwまたプレゼン動画用意しないと!佐伯君(*´ω`*)

さって、今週はイベントないので先週より多くジムへ行って
試験の勉強に費やします…土曜日が試験なのだぁああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
数学と英語が不安で仕方ないんだけどwwwww

運動音痴でひきこもりのくせに勉強も出来ません!
バニーちゃーん英語教えてえええええ!!!!!!SeeYou!!!!
EDIT  |  18:15  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
