2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

ぎああ


車追突された…(゜∇゜)

うがが…。
今日はジムに入会して昨日のエアロビを上回るレッスン受けてご機嫌やったのに( ;∀;)

まあ自分に怪我はなく、完全に相手が悪かったので色々すんなり処理は進んだんだけどね。
ド━(゚Д゚)━ン!!てきて危うく玉突きになりそうだったのを冷静にブレーキ掛けれた自分よくやった。
前に自分でぶつけて修理してなかった所に直撃してくれたので、一緒に直してもらえるぜ( ´,_ゝ`)フヒヒ
あーでも自分も相手も回りの人も無事でよかた。車便利だけどこわいのう。

警察の人に「同乗者はいますか?」って覗きこまれてバニーちゃん乗ってた/(^o^)\

ふいー。このお陰でスケジュールが狂った!くそう!明日はキャリアウーマンとの戦いだ。

あー…バニーちゃんが好きすぎてつらい。バニーちゃんにピラフぶっかけたい。
はっ…今夜は関東がタイバニ問題の9話ね…!!!!
やっしゃーー!!!コテバニトーク解禁!!バディィィィイィィ!!
EDIT  |  17:55  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
