2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

カーテンのシャー



昨日はまどマギってきましたー!まどかぁあああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
魔法少女のみんな!カメラしていただいたお二人ありがとうです(*´ω`*)

朝からとんでもない忘れ物をしてテンション激下がりだったんですけど
みんなのお陰で楽しく1日過ごせたありがとおおお!あと暁まじまじ助かった…!
写真を頂けるのをほむっと楽しみにしてる…!5人写真とほむまど写真すごくよかった!!!

そして写メ3枚目…バニーちゃんと写メ撮っちゃったーげふふ!
もう、ハンサムすぎて興奮しまくった…握手したりとか内腿触ったりとかサーセン^q^
9話&BD1巻トーク楽しかった…。てかバニーちゃんとお話してたのか…俺…はぁはぁ。
また写真載せつつレポりますんb

で、この日は初めて一人で車で会場まで向かったわけだが…
前日のタイバニで興奮して徹夜したせいで寝落ちとの戦いwww運転するのには要睡眠ね^q^

さてさて、本日は市営じゃなく私営のスポーツジム行ってきたよー!!!
やべー超楽しいwwww市営はもう自分で黙々やるかんじだけど、こっちはレッスンたくさん。
エアロビクスの先生が「ハァイ!いいよー!いいよー!5,6,7,8!」で、
くっそ面白かったwwwwハァイ!
明日も行ってくるぜー!最近健康的だぜ。全然痩せないけど健康的だww
EDIT  |  15:03  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
