2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

どうしたらいいんだ

公式すごすぎて、頼むよ耐えられないんだー!!!!!!!!

タイバニの話。
メモ→9話もネ申回だった。

なんだろう絶対に普通に見たらうさとらなんだろうけど
どうしてもコテバニ変換しか出来なくてつらい^q^q^カプ比8:2…泣けるww
おじさんが好きすぎて変態じみてるくらい好きで重くてうざくてめんどいバニーちゃんが可愛すぎて…。

昨日地元民でタイバニ会したけどコテバニ語れなかったwwww
そして今リアルタイムでバニー語ってるのにCP違うェ…www
あいつらへのビジョンは一緒なのにな…www

追記:やっと解散した。5時/(^o^)\
タイバニ@タル
↑タイバニ愛をタルで超表現した。モドさんのこのポーズ、超バニがかってるb

こんなノリのまま、本日はまどマギ合わせしてきまっす!夢の5人!!!
まどかをぺろぺろしつつ、バニーちゃんを脳内で×××するぜ。
EDIT  |  04:25  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
