2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

早過ぎたバニデレ



日曜日は9ヶ月ぶりのコップレ&イベントいてきましたー!
また別に写真とともレポるとして!
久々のイベントだったのにすごい奇跡的にたくさんの友達に会えて!
一番コップレで楽しみにしていた事を久々に味わえたのだよ(∩´∀`)∩
そして一日一緒にはしゃいでくれた暁にありがとう!そしてありがとう!!!!メイランカラブ!

で、
T&B8話ああああああああああああああああああああ!!!!
待ちに待ってた折紙回でしたー!!以下箇条書き!
(※以下コテバニでエドイワ含むよ)

・ごみ拾いヒーロー可愛くて仕方ないww私もスカイハイさんに慰問されたい^q^
・「帰りたい」www本音バニーかわいいなwww
・イワンちゃんの素の性格が可愛すぎるww「ござる」はキャラづくりだったのね
・ブログ炎上wwwwwwwwブログ見てぇwww荒らしたい←愛
・しかしアンダースーツってエロイよね
・バーナビー講師ドヤ顔すぎるぅぅぅうう惚れる
・スネイワンのとんがらせたお口がたまらん…
・エド「一緒にヒーローになろうぜ!」。・゚・(ノД`)・゚・。
・この二人のアカデミー時代もっと見たい
・イワンが劣等感感じながらもエドが大好きなのがいいな
・またエドもエドでイワンの事大好きだけどちょっと優越感もあるって言うね
・そんな人間味あふれたエドイワのアカデミー時代の薄い本ほしいいい
・イワン擬態解くときに「忍」の字が…!!ニンニンかわいいよニンニン
・てかバーナビーFC私も入ってます(ノ´∀`*)会員証がメガネwwww
・おじさんの「どんな生徒だったんですか」「もういいですから」のバニーちゃw勘違いかわゆ!
・そのあとのムッとする顔ww同人漫画展開なんですけど…嫉妬バニーほど可愛い者はない…キリッ
・砂に押し込まれてるイワンちゃんがえろい
・折ww紙www先wwwww輩www
・ね、年齢じゃないよね?ヒーローとしてのってことだよね^q^
・やりとりが既に熟年カップル
・いいパートナーをもったようだNE!!!NE!!
・ルナティック先生厨かわいいっすね!タナトスの声をきけ~!
・エドワードは僕が守る!!!!!…うああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
・おじさんバニーちゃんかばったああああああああ
・バニーちゃんおじさん心配してかけよったああああああ
・おじさんバニーちゃんの手握ったあああああああああああ
・ルナが逃げたあとの「あいつ…!」のバニーちゃんの「つ」の時のお口がエロい^q^
・「一緒にやり直そうよ」「助けてくれてありがとう」。・゚・(ノД`)・゚・。
・イワンちゃんが男らしかわいい…エドぉぉぉ早く帰って来い
・いつかの出所の日、イワンが迎えにくるっていう薄い本が欲しい
・救急車に搬送されるおじさんに健気につきそうその姿…妻過ぎるぅぅぅ
・おじさんにウロボロスの手がかりが進んでよかったって言われたのに上の空
・もうおじさんの事であたまがいっぱいなのね
・そしてたすき持ち帰っちゃってるよこの子!!!かわええええ!ちょっと変態じみてるけどそこがええええ!
・部屋で悶々バニー!!俺が悶々したわー!!!もどかしかわえええ!
・ってのに、おじさんTVの折紙見てますがな!!!
・温度差wwwwww愛しいw私は虎←←←兎なコテバニスト(`・ω・´)
・兎「僕は貴方を信じていません」とたすきの「Le't believe」の字の対比がせつなす
・間接照明…だと…!?バニーちゃんムードにこだわるほうなのね!!!!
・酔って二人でアッーってなった時虎徹はその辺のホテルで~と思ってるのに
 「せめて…シティホテルにしてくださいよ」ってことか…
・ムードもだけど間接照明のほどよい暗さがいいのかな、部屋も暗いし
・ってか間接照明のあわい光に照らされたバニーちゃんの裸体視姦したい
・まあおじさんにならその役目ゆずってあげていいのよ。その美しい裸体に(ゴクッ)てなるがいいさ!

総評:なんという折紙回と見せかけた(コテ)バニー回wwwwww

てかもうほんまバニーちゃんの早過ぎるデレ期に動揺した8話でした。
Ust視聴はイワンちゃんのこと少しぶっとんでバニデレにびっくりしてました。ゴメンなさイワン^q^
でももっかい見直したらエドイワああああって!この二人まじかわゆ!切ないけどかわゆ!!!
しっかし8話でこんなデレちゃっていいの?
これはまあ中盤で仲違いフラグですよね^q^q^q^q^殴り愛希望!

あーもー本編の充実さにこまっちゃうねT&B!!!もはやエロを妄想することしか残されていないww
とりあえず、8回はネ申回ですね。(R子的ネ申回メモ:3話・5話・8話)←私信w

そいやBD1巻もすぐですね…!!!!明後日にはバニーちゃんと虎徹の身長差がわかるってわけか!
くそっ!!!!楽しみ半分緊張半分!!!!届いたらバディに連絡だ…!
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/08/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
って4巻折紙表紙ー!!??
3巻までは絶対買おうって思ってたのに…4巻購入ケテーイ/(^o^)\
ヒーローのデザインは折紙がダントツで好きなんです。フィギュアーツも絶対買う!!出せよ!出してください!
てかビジュアルもイワンが一番好きなんです。バニーちゃんは中身が相まって最愛。
しかもドラマCDが折と空が炎のお店で働くとかwwぜったい楽しいwしかし…ツッコミ役(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
1巻には設定集だし3巻はオフィスラブだしなーもう商売がうまいぜT&B。

長くなっちゃったー/(^o^)\しゃーないバニーちゃんが悪い!好き!!!!
日記らしいこと最後に一言:今日はジム行きました!そしたら夜ネトゲで寝落ちました!で今に至る!
EDIT  |  02:49  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
