2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

だいすけだいすき

yukisuki01.jpg
オノディ祝お誕生日!!!
これからも可愛くてキモかっこよくて良い演技、と、ハンサムぷりを楽しみにしてます。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
…というわけで、私の気持ちを有希(asサヤディ)が代弁。
=小野さん、大好きの意。激奏のナイス杉田案&悶絶みのりんfeat小野大輔!
…と勝手に思っています。
今日は絶対ラーメン食べる。日曜日はラーメンセット。

VitaminXのCD応募の申し込みの好きなキャラクターを書くところに「風門寺悟郎」か「斑目瑞希」か真剣に10分ほど悩んじゃった。
高いCD代4000円払うか否かは悩まなかったのに、なにこのオタク!
B6みんな大好きだけど、この二人は特別好きで、また「好き」の意味が違うから悩むんだよなぁ!
ゴロちゃんは、愛すべきキャラ、愛でてあげたい、って「好き」で。
瑞希は、主人公として愛されたーい、恋に落ちたいーい、って「好き」(That’s電波)。
過去ハマった乙女ゲームキャラも結構二分してる気がする。遥かの地青龍は前者の好き。かわいいやつら!後者はラブレボの若月センセだなーDANZEN!
…で、結局「斑目瑞希」と書きました。彼は愛すべきキャラでもあったのだ。…ところで、好きなキャラ書いたけどなにかくれるのかなー。

先週日曜日はイベント行ってきましたー!
混み具合も気候も良くって快適。ラメント合わせの2人の神っぷりに緊張した。
ライとアサト、美人なのに可愛さもあってずるい~!
私一人超悪人面だったよ大反省ー!主人公受けなんだからもっと可愛い表情せな…ぶるぶる。耳とか衣装のダメっぷりも引きずってるんでまたリベンジお願いします。森ロケ!?●●山ロケ!??
あと、やっぱ私絡みが下手くそだ-ホモ失格。もっとホモゲームをやらないと、と思いました。

ちょこっとだけ銀魂もやったんだけど、糖分忘れたり、マヨネーズ忘れたり準備不足。ラメントで満足してた分、まったり似てる二人をやってきましたー。普通に撮るのとかすぐ飽きてきて変な顔とか撮り始めてアカンかった。銀魂はもっとメンバー集めてわいわいバカやりたいです。

恒例、SayYouトークもした、ユサヤディと!モモっと36回目のオノディとユッチィの仲良しっぷりにおおはしゃぎ。すごい可愛い二人を愛でたかったので楽しかった。6日もよろしくだぜ。

最後の方で、銀さん膝を負傷。前に転んでカサブタになって治りかけたところをぶつけて大袈裟に出血とかしちゃって皆さんに迷惑かけましたごめんなさいー!見た目の割にそこまで痛くなかったけど、美女たちに心配されておじさん嬉しかったよはぁはぁ。…や、まじめに、絆創膏とかいろいろありがとうございました!今はすっかり膝元気。

アフターはワキと大好きなファミレスでなぜか懐かしいゲームトーク!
スーファミプレステ初期時代のRPGは最高だった!(特にクロノトリガーは絶品)とか格闘ゲーム絶盛期の話だとか。KOF97の話題の時は「もう10年かよ…」ってちょっとセンチになってみたり。
あとビタミンX初回版のテスト解答とかキャラ設定見せたら、超食い付いた!やったー!行き帰りの車の中でもサントラ聞かせて、仕込みはばっちり。秘密のエデンでスキャンダルしましょー!

細かいレポは追記にて。

↑にも書いたけど。モモっとトーク小野さんゲストの回後半戦聴きました。おいおいおい、ほんとオノディとユッチィ仲良しだな-!見事に弄られてるDはやっぱり可愛い。最後の方で、遊佐様としゃべりやすかったと話す時のDの甘ったれた声、(こんな声だして)いいの!?って程
可愛くって可愛くってもうダメだー!あんなの「可愛い」言われてもしょうがないってば!
あと、無茶振りのドラマ!「新泉くん」ってのでハルヒが元ネタだとは分かったけど、「涼むし部長」の元ネタがまさか団長だとはー!(○ちゃん、ってなるほど)おさや教えてくれてありがとう。阿呆だ私。
てゆかUSA団って名前気に入っちゃった。あと紀章の「行くです」もかなりツボ。
やたら楽しいモモっとでした。お腹いっぱいー。

そうそう、リリカルなのはがすごい面白い、って聞いて妹と一緒に、撮りためてたのをやーっと見たわけですが…ぜ、前作を知らない私にはさっぱりだった。でも、赤髪少年のエリオが超絶可愛いのでよし。妹と一緒にきゅんきゅんしてた。そういえば、杉田と小野さんはいつ出るの?


そして、爆丸がどんどん面白くなってきた。人間より、爆丸の可愛さに萌える~!「…自分、不器用ですから」言うても小学生とかわかんないだろうに…(笑)!!安元ピロキの爆丸早く出ろ!

ってことで29日の速報的な何か。

【More・・・】

 

asato.jpg
Lamento/アサト*ワキ
妙に受々しくてびっくりしたって。
髪型とか、メイクとかワイルドなのに獣っぽいのに、なぜか可愛い!反則である。
他にもかっこいい写真も撮ったけど、やっぱり私の中のアサトは純情くんなので可愛い写真をピックアップ!てゆーか、春野風発情期春野風とかうるさくてゴメン。

konoe02.jpg
Lamento/コノエ*Romco
目つき悪い!魚の死んだような目をしてる!銀さんじゃあるまいて!orz
マント以外は不満だらけなので直そ。
そういえばCV波多野さんだうれしいなー!星くーん!

…雪輔ライ様のピン撮り忘れて超悔しいです。

toshi01.jpg
銀魂/土方十四郎*ワキ
副長おおおお!!すごい似合ってたどうしようー!さすがリアルマヨラー!
これニコチンバージョンだけど、日本刀バージョンもかなりかっこよくてニクい。
褐色アサトから土方へのチェンジ本当にお疲れ様だ。

gin01.jpg
銀魂/坂田銀時*Romco
銀さんやってると、かっこつけるのが恥ずかしくてしょうがない。
ウイッグを青に染めて、カラコン赤にして、大好きなアニメバージョンにしました。

ゲストさま

yuki01.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱/長門有希*サヤディ
まさかの有希!団長だと思い込んでたのでかなりびっくりした。
素で「ぎゃーーーーーーーーーーー!!(マジ萌えるんだけどバカー!)」
って叫んでうるさくしてごめん。
有希ほんと似合ってる、超可愛い、超可愛い!!!
BLゲームの設定集読む長門とか「…大好き」とかまじありがとう!

なつかしのゼノギアスなキューツなおさんに、
ココナッツ(お互いの人形を持ってて超萌えた)レイヤーさんとか
おお振り(利央と慎吾さん)レイヤーさんも
撮らせていただいたのですが、掲載許可取るの忘れてしまったので
一人で画像見てにまにまします。うへへへ。
あと、予想通り、ViatninXもいらしゃったー!
いやー楽しかったです。ホクホク。

ご一緒した雪輔たそ、ワキありがとう!
撮影協力してくれた百合たま、はしゃいでくれたOSYにも大変感謝。
皆さんお疲れ様でしたーvv
EDIT  |  01:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
