2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

携帯の液晶割れた

から、赤の携帯に買えたいよぉぉぉぉあと10ヶ月変えれない/(^o^)\

ふさふさ尻尾が可愛い!! iPhone4 rabito ラビットTPUケース (レッド)ふさふさ尻尾が可愛い!! iPhone4 rabito ラビットTPUケース (レッド)
()
アイラボファクトリー

商品詳細を見る
これのためだけにi-Phoneが欲しい。

バニーちゃんの影響で部屋とか服とかにピンクが増えつつある今日この頃。

今日はバディテレフォンしました。滅入った気は笑い飛ばすのが一番でござる。
7話のバニーちゃんの可愛さをふんだんに語り、おじさんの父性をふんだんに語り、
マイナーサイドで切ないコテバニをふんだんに語りました。充実!!!!
●以下バニーちゃん(+α)まとめ
・近視→戦闘中はコンタクトなんじゃ
・コンタクトずれて涙目バニー→おじさん心配で「見せてみろっ」→(オジサン近い^///^)
・低いと思ってたバニー年齢単なる噂だったw
・希望バニー24歳(兎年)・おじさん37歳(虎年)。13歳差
・7話でおじさん素足ローファーだった( ゚д゚ )
・写真でくっきり奥さん出てなんか切なかったけど10年近く前の写真のはずなのに私服今と一緒ww
・まあアニメにはつきものだよね、私服同じ。
・高濃度酸素カプセルの中のバニーちゃんまじ眠り姫
・マーベリックさんに大変なつくバニー…マベバニがあったのかなぁ…げへへ
・マベっていうと海賊の赤が出てくる…せつねぇw社長と呼ぼうw
・遊佐ティックは二人に腐的に絡んでくるんだろうか
・てかもう7話はおじさんがバーニーの自由にさせてあげてたのに泣いた
・そして寸でのとこで助けに来てくれて泣いた
・人ひとりぶん開けて座るふたり可愛いのなんの
・最初に戻るけどバニーの雄叫びがぞくぞくした。バニギレ可愛い。
・次回は折紙くん!おじさんに擬態してたけど、それでバニーをからかったらいいよ!
( ´ー`)フゥー...

頭ん中がT&Bで困りますね。やれやれ。
でも世間もT&Bブーム!今日予約開始だったワイルドさんのフィギュアがテレフォンしてるうちに瞬殺っていうねw人気のすごさに怖くて笑えてきたwww2時間の格闘の末無事予約できたけど。
次はバニー争奪戦とか怖すぎるんだけど/(^o^)\
人気ジャンル…ってリアルタイムでハマるのはハルヒ以来で、大変でござるー。
ハルヒより販売物が多くなりそうなのがやっかい(;^ω^)

最近森田さんブーム到来なので、衣装製作BGMに久々に某スウィートなラジオを流してたんだけど
セクロス!セクロス!叫びまくってる森田さんがいて切なくて愛しくなりました。
森田さんといえば、前日記で考えてた「おじさん→虎徹さん呼びを佐伯君でシュミレート作戦」を
変わりに実行してくれそうな女神が現れた(゚∀゚)んでもて交換条件で体育大会も取り付けた(゚∀゚)

あー今日は幸せである。お昼に食べた大根おろしうどんが劇的に辛かったこと以外は。
EDIT  |  03:15  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
