2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

SAEKI&R子の

甥 「今ね、ゴー○イジャーなの」
R子「私も見てるよーカッコイイよねーゴー○イジャー」
甥 「そうなのー?!」
R子「そうだよー、グリーンが好きだなぁ私」
甥 「やだーグリーン嫌い」
R子「…(゚Д゚)え、なんで?可愛い…や、面白いじゃん、グリーン」
甥 「弱いもんヤダー」
R子「…(゚Д゚)そこがかわry…グリーンもゴー○イジャーだから強いの!」

ハァイ!4歳児相手でも本気で立ち向かう方、R子です。


今日はWKと久々にランチに行ってきたである。いつものパスタ屋さんー!
珍しくちょっと恋愛談義やお仕事談義もありつつ…だったけど
T&Bプレゼンしてきたー!!!!見てくれるってひゃっほいwwww
ファーストインプレッションのCPが私と逆なこと以外はありがとう!そしてありがとう!wwwww
あーもうプレゼンしつつタイバニ語れて幸せだった…(*´ω`*)

なんかね、バニーちゃん年齢のショックは一晩寝たら少し治まってきて
逆にその年齢ゆえのバニーちゃんの魅力で悶々としとります^q^q^q^
あーもーバニー可愛いよバニー…!!!
CPとかおいておいて虎徹がバニーを親身になって思ってあげられる日が待ち遠しい。
ホモなのももうまいけど「俺がお前を一人にしない!」的な家族的な愛情を注いでくれたら…もう(´;ω;`)

まあこんなこと語っておいて明日になったら「モブ兎はぁはぁバニーちゃんのメガネにXxXけたいなー
とかなってる気がするよ!いいの!割とどんなタイバニも結構いける位になってきた重症。
目先の楽しみは8話の折紙くん回と、ブロスと、BD1巻!!!ひぃひぃ…身長…出るかなぁ…
兎183と虎181が叶ったら…泣くわ…あっ、でももうちょっと差があってもいいかもb

んでんで冒頭に戻りまして。ゴー○イジャー!
くっそ検索避けしてるけど特撮は日記書くのちょっとびくびくだわ。2.5次元ェ…
今日は桃回だったんだけど普通に面白い話で癒されたww脇役の演技が神がかってたw
しかし、なんだ…前回の「俺が欲しいのはOMAEDA事件」のせいで

赤「(桃は)まだ寝てんのか」
青「お前じゃあるまいし」

のやりとりがもう出来上がり過ぎた夫婦にしか思えなくてパーン/(^o^)\したよ。
そのあと一緒に掛かってた赤と青の上着もなんかドキッとしたよwやめてwww
最後女子二人と緑がかけ寄ってじゃれてるときにさり気に顔を見合わせついていく赤と青…
なんじゃありゃ^q^q^q^夫婦過ぎるだろ!!!!
……緑可愛い可愛い赤緑いいなー言ってた私どこいった。
(でも緑はほんと可愛いー!!ほっとけない!特に戦闘の動きがかわいくて(*´∀`)
何を血迷ったか、メンズ組の中の人達のブログとか見に行っちゃったんですけど
キャプテンの中の人のブログ…可愛くて死んだw
あと、緑の中の人ブログに、12話の事を「ジ/ョ/ー/ベ/ラ/スの絆の回!」って書いてあって…ドキッ☆
いかんね、2.5次元の魔力…恐ろしいわ。

はっ、ちょっと感想残すつもりが…うう
衣装…衣装……バニーちゃん…うはぁはぁはぁ
EDIT  |  01:19  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
