2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

半信半疑あっちこっちどっち

オリオンをなぞるオリオンをなぞる
(2011/05/11)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る
うひゃああ発売おめでとございまーす!
EDといい、タイバニの主題歌は良過ぎる…!!!
TVサイズでは聞けない部分だけど
僕がいて あなたがいて それだけで十分かな」って部分があるんですけど…も!
これがもうデレ兎の心情にしかおもえねぇえええ…腐っててさーせん。
でもそうだと思うんだ。オジサンしかいねーんだよ!!!
まあサマンサとか他のヒーローたちがおるけどもwきっとそーゆーの鈍いバニーwww
オジサンは:(自分も含めて)お前の回りにはたくさん仲間がいる!一人じゃないぜバニー
バニーちゃんは:(…あなただけでいいのに)
こう、オジサンとバニーちゃんはお互い思い合ってるけど矢印の色が違うっていうね^q^
ちょっと…ほんとちょっとだけ病んでる気質があるバニーちゃんうまぁ…。
あと、途中の変調部分の
「何度よろけて~」「さっき立ってたんだし 立てないわけがないよ」
の歌詞もすごくいい……!!!実にヒーロー!!!

うへぁ…OPの曲だけでこーやって熱くなれるの久々。タイバニ恐ろしい。タイバニ廃^q^
そうそう6話!!!中バニーちゃん可愛かったよぉぉぉぉお!切なかったけど!!
これからバニーちゃんバーサク展開で切ないけど、オジサンが止めてくれるはず…!
バニーお前はひとりやない、オジサンがおるでぇええ!
(てかバーサクバニー…中の人好きとしてはバーサク演技がwktkすぎるねん。
クレアとか白一護大好きやねん。でもまあバニーちゃんは「ひゃっはぁ!」とか言わないよねww)
んで、んで、人の死についての悶着のシーン。
オジサン切なかったな…やっぱし奥さんは亡くしてるんだろか…あの描き過ぎない描写が好きです。
(とか思ってたら過去の回想シーンとか出たりしてなwwあのくらいでいいんだけどな…w)
バニーちゃんもバニーちゃんで何も感じないって切なす…きっとオジサンが身を持って気づかせてくれる…
とか…自分で言って悲しくなった…うわぁああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しい感想を言うと
・ホストバニーさんテラハンサムwwwwボタンの多さww
→あの適当さを見るとやっぱファッションに無頓着なんやなぁ~赤しか着てないし^q^
 「ベルト?」が可愛かったよちくしょー!!!
・オジサンいたずら写メ
→オジサン何歳だよwwwかわいいなwおいwトラッ☆してた。
 でもそれ気づいてわざわざその場で電話するバニーちゃんもっとかわゆすwwww
 携帯も赤なんですねw好きすぎだろ赤ww
 ( ゚д゚)ハッ!…腕の通信機と電話が別物ってことは…夢に見たテレフォン○○が…可能…!
 あのオジサンのいたずら写メ見ては…ごにょごにょ…いや、変顔でいけるか?バニー?
 バニーちゃんなら変顔でもやれる…!!!!バニーちゃんは出来る子…!!

あーもーバニーちゃんかわいいな^q^q^q^q^
昨日タイバニトーキンしたんですけど、タイバニ観やバニー観が一緒過ぎて涙出た
「(同人における)バニーちゃんはDTかビッチかのどっちかだよね」
「まあ、私はビッチ派なんですけどね」
「ちょっと私もビッチ派なんですが」
……
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
過去(または現在進行形)にモブ兎的な展開があって、それを平気になっちゃってる(または平気なふり)兎を
オジサンが正しい道に戻してくれたり救ってくれたり…ベタベタだけどそれがいいんだよ!!!
酔った勢いでアッーってなるときも兎が「オジサンは寝ててください、僕がやりますから」「お、おいっ!」
がいいんだよー!!!!!なぁソウルメイト。
ともかく7話があと2日後とか信じられねぇぜ。

タイバニ廃ってるんですけど、同じような人たくさんいて笑えるww
人気すごいなwwマイナー側のCP派なのに支部とか追いつくの大変とかどんだけ。
そして作品が本当に好きっていうのもあるけど、熱く語れる人が近くにおるっていうのはいいものだw
価値観は人それどれだって分かってるけどやっぱ同志は素晴らしいわww
7話後またテレフォンやなw
色々葛藤の日々だったりするんだけど、タイバニとソウルメイトはじめOTK友達に元気もらとる。
ありがとう!そしてTHANKYOU!!!

ジム行って来たどー!!市営のやっすいジムだけどね。
でも完成して数年の新しい施設で、結構いろんなマシンそろっててロッカーもシャワーもきれいで1日400円!
素晴らしいー!そういう環境下に自分をおかないと動かない人間なので、ジム素晴らしい。
昔スポーツジムに通ってた時あったけど、インストラクターさんのが放っておいてくれなくて嫌だったので
市営のフリーっぷりが楽!黙々とランニングできたww
明日行くときはタイバニMP3に入れてこー胸熱!!!
とにかくコップレしてなかった時の怠惰モードな身体を変えないとwひぃひぃw
EDIT  |  11:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
