2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

まとめて書くからながくなる

と思ったので、ちょこちょこ。今日の日記は変態語る…!!!!

あの日見た花の名前を~を見始めました。
某所で「あなる!?!?」ってびっくりして気になってたらG8のみんながおススメするもんだから^q^

黄泉がえりネタなので題材はすんごい切ないのですが、ええ話である!毎回うるうるする!
悲しくてうるうるじゃなくて、いいこと言うなぁ!とかそっちのうるうる。
ヒロインのめんまが可愛くて仕方ない。とゆーか彼女をとりまく超平和バスターズみんな可愛くて仕方ない。

んで、ゆきあつっていうイケメンが…変態で、変態なの。4話ひどかたwwww
かわいいいいいい^q^q^変態可愛いぃぃぃぃい^q^q^
ヤンデレとはまた違う気持悪いベクトルに進んじゃってる新しい残念なイケメン。今後に期待。
あと、ゆきあつとつるこの悪友っぷりが大好き!!!
マクロスでいうシェリルとミシェルの関係みたいなね!!まあつるこがミシェルポジションですけどwww
いや、しかし、普通にいい作品だと思うので、見続けます。
主題歌いいよ主題歌。

タイバニはMXで6話放送されてから語る!

うはー…もう頭ん中が忙しい今期!!!!!幸せだけどねー!
そいや最近運動不足なので身体動かそうかと計画中。秋までにこのたるんだ身体を少しでも絞りたい^q^
うおおおおおお…あと4ヶ月しかない…やばす!
……今週ジム用の服見に行こっぺ。
EDIT  |  02:46  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
