2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

あの日見た変態とビッチと天使の名前を僕達はまだ知らない

知ってるー!!!超知ってますよ!!!

うへぇあ。今日は母の日。GW中やってたバイトの最終日に、お花をたくさんもらったので
お金なくて貰いモノですまんが…土産だ…と渡したらとても喜んでくれたのでよかたw
よく枯らしてるけど花とか植物好きなんだ。
いつもありがとーんお母さんOTKな娘ですまんがしばらくはお家にいるよwwwww
だから婚活パーティとかすすめないでくだしあww

さて、昨日まで短期のアルバイツいってましたー。働けるのはよいことじゃ!
1日過酷な肉体労働があった以外は楽しいバイトだった!
しかし短期バイト…今までにちょこちょこやってたりしたけど、
慣れない場所で働くってのは、あとで疲れくるね。そん時は状況に対応しようと必死で気づかないけど。
旅行とか遠征とか楽しいけどあとで疲れるパターンみたいなw
実質の労働時間は短かったんだけど、仕事明けの今日はかなり寝てました^q^掃除^q^q^

んで、頑張った褒美というかリフレッシュ兼ねてソウルメイトAOIと電話したー。
電話あんましないせいか、電話出るとき緊張して上ずった声ででたら「間違えてかけたと思ったわ!」と怒られた。
サーセンwww引きこもりすぎてwwwwwただ出さえ低いコミュ能力がさらに低下してた。
タイバニの話したかったのに気づいたら豪快な可愛い海賊たちの話と、A型ならではの気が早い話で終わった。
ちょー何やってんだようちらwwwバニーちゃんバニーちゃんメールでうるさいほど言ってるのに。なぁ。

それも今朝の海賊がいけなかったんだよ…
俺 が 欲 し い の は お 前 だ (ドヤァ)
って朝からダメだろwwwwwwwww
(でもよく考えたら某海賊大作漫画もこんな展開だった気がするwそれで初期とか船長×剣豪はやってたしな。)
俺様だけど、ちゃんと信頼しててあげて可愛いよなーマベ様まじマベ様。
あと岐阜県の元彼へのさっぱり具合がワロタwびっちww
庇って怪我したり、黙って見送ったり、「俺の背中を預けられるのはお前だ」とか、一緒に寝転がってはぁはぁとか。
赤緑いいなー言ってた自分どっか飛んでったわ。赤青(赤)だな!!ひょー!
でも単体で緑超可愛い。
あと最後の最後で赤の腕をちゃっかりホールドしてたのも可愛かった。天然腹黒?
てか緑の正体がまったく不明なのが、実はダークサイドの息子なんじゃ…と勘ぐってみる。

ああ、久々日記、長くなりそうwwww
変態と天使兎の話はまた別で。俺が欲しいのはバニーちゃんだ!!!
EDIT  |  19:37  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
