2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

敬語崩れにもゆる

ちゃんとした日記書こうとしてるのに最近疲れやすくて夜エネルギー切れるww
全力でタイバニにはっするしてるからだな!!!

寝る前に5話無料配信始まったので見てきたよ!

おじさんへの「ちゃんと飯食ってる?とか」
グッドラックモードに「パワーがアップするんだ!これ!」とはしゃぐバニー…

可愛すぎだろうようがああああああ。
あとグッドラックモードのコンビネーション技!!!共同戦線好きにはたまらん^q^q^
感動しすぎであそこだけやたら見てしまった…泣ける…!

連携技って打とうとして3回くらい合体技って打っちゃった。
諦めて横文字にした。
あーもーはやく合体してくれよ。

ところで兎→→→虎前提の兎が虎とテレフォン中にひとりでいたすシチュを妄想しておったが
5話でテレフォンがテレビ電話と言うことが発覚(゚Д゚)
しかも腕に付けるタイプだった…しかも応答でもう片腕使う(゚Д゚)

(つд⊂)エーン
EDIT  |  01:29  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
