2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

いんらんぴんくうさぎ


こんばんわ!
あらゆる所で叫んでるせいでよく分からなくなってきました。
最近めっきりメールしなくなってたけど、ほも語る為にぽちぽちする毎日。
とりあえずタイバニが熱いです。
部屋に鎮座していた運命としか思えないピンクのバニーに無理やりサングラスをかけるくらい熱いです。

バニーちゃんは「おじさん」「先輩」からいつ「虎徹さん」になるのか…
絶対呼んでくれるとは確信しているけども!も!
いかんせん2クール…。あのうさぎさんがいつデレてくれるのか…!!??
ってことで、

①「ときめきメモリアルGS2(PS2版)」を用意します

②主人公の名前を
「みょうじ:おじさん」
「なまえ:虎徹さん」
と、設定します

③佐伯瑛くん(CV森田氏)の攻略にとりかかります

④女子高生なのに
「なあ、おじさん」「おじさん、ドンくさいな」
と言われても耐えながらデートを重ねます

⑤普通→友人の座につく
「おい、虎徹さん。今度の日曜日、空いてるか?」

これだ!!!!!!
PS2の音声システムを使って苗字→名前呼びイベントだ!!!!
そっから卒業式までおデートを繰り返し…「虎徹さん…俺、ずっとお前の事が…」に!!

佐伯君とコテバニを同時に楽しめる…なんて…俺得。
1週間ぶりの日記がこんなんでも見捨てないでくださいお願いします。
まどマギ最終回も見守ったけど、こんな日記と一緒にすべきじゃないwwwwと思ってwまた今度w
EDIT  |  02:16  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
