2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

翼と海賊と虎と兎

ちょっとした悩みをかかえておったのですが、先日無事解放されました。ひゃほーい!!
またちょっと苦労する日が続くけど、前よりはいいもんね、頑張ろ。

んで、マクロスが地元で公開キタ――(゚∀゚)――!!
だったので、初日のファーストショーに車でぶーんと行ってきた!地元サイコー!1000円サイコー!
おひとり様たくさんおって、ちょっと安心したww

サヨナラノツバサ2回目…!劇場版通して言える事は、
・アルトとランカちゃんしっかりしてる
・シェリルが弱い
かなー…強いシェリル好きとしてはアニメの方が好みだったかも、うん。
で、やっぱり2回目観てもランカちゃんのライブが本当に可愛かった!!!
虹色くまくまの最後のフレーズの笑顔とエールは感動したよ…シェリランたまらん…。
内容は…うん、だいぶ理解できた。個人的にはアニメより劇場版の黒幕がいいな。
グレイス好きとしては嬉しい流れだったぜ!!
あとロリシェリルの可愛さヤックデカルチャァアアアア!!!

しっかし眉毛監督よ…結末をあいまいにするのが好きだなーwちくしょうww
眉毛監督と言えば…!!!
AOIの日記に「アクエリオン新作」ってあって、ええっ!?とggって来たわけです。
そしたらインタビューに「恋愛要素が強くマクロスっぽくなるかも」って
おいぃぃぃぃぃいwwww恋愛はともかくマクロスっぽくって……怖過ぎるww
アクエリオンはあの馬鹿熱い感じが好きなのに…!!!!!ちくしょう!期待せず楽しみにしてる!
てかアクエリオン…もっかい見直したいなぁ!ピエールラブ。
合体が楽しすぎて大好きだったんだよね…!あと主題歌&挿入歌とストーリーの関係性。
OPは人気あるけど、歌だけじゃなくてちゃんと本編見てからOP好きになって欲しい!!!
って某レイヤーさんとまん●らけのエスカレーターで熱く語った記憶がwwww

この週末は土曜はユーストリームでタイバニ、日曜は海/賊/戦隊の素晴らしい週末でした。

タイバニ3話…やっべえええええ!!!
初っ端から痴話喧嘩で始まり…最後一緒に~って話ってずるいよね…!コンビ愛の見せ所じゃないの?^q^
最後にバチッと意思疎通したところなんかもう…禿げた…。興奮して疲れたよ。
あとね…食事のシーンで虎徹の指輪がしっかり映ってて
これ、聡いバニーちゃんだからきっと気づいて、一線引いちゃうんじゃないかしら?
いじらしいよ!いじらしいよ!!…とか勝手にハラハラしてました。
まだ奥さんのこと全然出てないのにな/(^o^)\
あとバニーちゃんの湯上りはぁはぁ…3話にして早すぎるサービスに参ったわ。パンツ一丁の男らしさ!いいね!
それと、今回は新しく「バニー」呼び…そして「先輩」呼び…うがぁ…あかん…
これだけでヒートしてたら「バーナビー!」「虎徹さん!」って呼びあったら死ねそうだわ。
ホントいいよー!腐感想ばっかでしたが、普通にアニメとして面白いと思うww
次回はペプシ!キャラも中の人も好きだからW効果でますます楽しみ。

そして海/賊/戦隊!!ネットで見づらい特撮ですので土曜の深夜に録画予約して
日曜親が出かけた隙にこそっと見たwww
相変わらず緑が可愛かったー!敵に囲まれたとき赤様の後ろに回りこんで腕にしがみ付いてたんですけど…
赤様も、それが当たり前のよう……なにこれ日曜の朝から!!!
まあ普通の視点からしたら「緑ってばヘタレー!あはは」ですよねサーセン。
今回の赤様のお召し物がちょっとおしゃれでよかった。
それに比べ…GAO赤www金子先生wwパーカーにデニムwwwww
次回は青と黄色がメインだー!このコンビ好きだから楽しみす。

んで、青エク見逃したwwwwwしまったww動画探そwww

いかん、ほんと、頭の中がかなりタイバニなんですけど…兎かわいくて…つらい…
毎週神奈川行って右兎の人と一緒に見たい…語り愛でたい

はっ…いかん、メモメモ。
・保健体育2話&青エク1話見る
・バイトの準備する
・マミさんマスケット作る
・クリーニング行く

23日にイベント行こうと思ってたんですが直前まで予定があやふやだから、
代わりの参加は5月頭に…行きたい!うっうー!その分マミさん丁寧に作ろう…!
EDIT  |  13:20  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
