2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

豪快に吠えるぜ!


ひゃああ…神のみぞ2期、相変わらず桂馬オタ可愛い
絵も話も作りも良いのに話題に上がらないwwwwがんばれ、神のみw

迷惑メールの数がエスカレートしてきてストレスマッハwww
うがああもう…1日100近く…頼むよ耐えられないんだぁあああああ…佐伯くーん(*´Д`)ハァハァ

その対策はなんとかするとして、
気になってる春の作品を見ましたー…花咲くいろは以外w

海/賊/戦/隊豪快ジャー
→関智のナレーション目当てで見てみたらドッゴイw内容面白いー!
過去のヒーローたちが登場&変身できる熱い作品www
それで戦闘シーンがテンポよくて楽しいのに、レンジャー5人も大変楽しい&かわいい。
前回の赤が乙男だったのと真逆の豪快で俺様な赤になって…マベ様マジマベ様…!!!
あと、緑がわんこかわいくってたまらんです。赤緑が好きです^q^q^
青はそんな興味なかったのに「ThankYou」ケーキ作ってきた所で好きになったw手作りケーキwww
黄も桃もかわいいなー。ガオぶりの久々の戦隊モノが新鮮でwktkして見れる。
敵サイドの高飛車バカ殿下もクソ可愛いぜ…どうしたら/(^o^)\

タイガー&バニー
→好きな絵師さんが気になる絵を描いてくれちゃったせいで見ちゃったよ!
森田も出るからいいかな~って、配役気にせず見たら…
森田がバニーかよっっ!!!!www綺麗なツン森田が新鮮すぎてたまらんかった…
森田とか関係なくキャラは兎が好きです^q^しかし現時点で虎と兎虎の人気パネェww
ゴメン私好きになった子が右になるタイプなんだ…右兎マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ま、まあ年下が余裕なく年上をごにょごにょするのもかわいいんだけどねw
くっそ…虎兎とか茨道だぜ…だれか…兎のメガネにアッーしてくれる人いないか…!
…ってなんでいきなしカプ語り…私のせいじゃない……タイバニが腐を狙ってるとしか思えんわw
ペプシも可愛いな~牛角も!でも兎に次いで気になってるのが折紙。
見切れっぷりもいいんだけど、変身前が私のツボすぎる容姿だっての…はやく出てくれ。
ところで↑に森田3連続( ^ω^)・・・

最近の私オタ充してきてるやばいぞwしかも一人でオタ充だぞやっほいwww
ついみんなとしゃべりたくておさやのボイス荒らしかけそうだったのでこっちに書いた。
ごめんなさい^q^
EDIT  |  02:12  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
