2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

1年以上前の写真だけど

一年前w
ひーひー!掃除しつつ飽きたらPCで整理&ネサフって感じですごしてました。

衣装作ろうと思ったけど掃除してから!って思ったら掃除途中で部屋汚さMAX/(^o^)\
ところで衣装とか作るのいつ振りだろうww一番最後に作ったのは去年の夏にプリーツスカート。
PC整理で出てきた↑はフルで自作したやつなんだが…今こんなん作れる気がしないよ!帽子とか!やばいw
でもAPHとかモンハンでもっと豪華なやつも作ってたのか!ホントやばい…感覚が取り戻せない!

とりま布を広げたら眠っていたレイヤーの本能的な何かが蘇るかもしれないので、
……広げれるよう掃除ですねww

(そうそう!↑の亜夜ロムでサヨナラノツバサの禁断シェリシェリする事に!嫁やる^^
花婿さんに顎くいっってやつやってもらうの…!くそーイケメンシェリル楽しみ!)

ところで春アニメー!
基本的に下野サンを中心にR子のオタク分は回っているので、
「30歳の保健体育」
なんかもうひどかったwww規正音だらけすぎてwそして本当に下野さんのチェリー役は逸脱だわ。
でも置鮎氏の性愛の神が可愛かったwどーでもいい気分で見れるから嬉しい。シモいけどw
「スケットダンス!」
原作を読んでないけど、原作のがだいぶ面白いような気がしましたwwww
下野さんの役の子が活躍する回だけ見ようかな^q^
「神のみぞ知るセカイ」
2期は来週からだよそわそわ。アニメの作りは一番期待してるb

で、あと復活の「銀魂」wwww見たwwピクシブの2年後ショックに納得w確かにいろんな意味でショックw
九ちゃんが面白すぎる。でもやっぱヅラ子さんだよ…アホ美人過ぎて愛しいわwww
「とったどーーー!!!」でホントますます好きになった。とっちゃったのか、流石ですヅラ子さん。

なにやら「花咲くいろは」も面白いっぽいので、男子が梶くん目当ての気分で見てみよう。
ああああとまどマギはいつあと残り2話が来るの?^q^q^q^

とりあえず同じようなラインナップ見てる子とキャプテンカツーラ合わせするしかない。
いやしかし個人的にヅラコレクションも捨てがたい。
通常、3Z、攘夷、桂ショタ郎、ヅラ子さん、キレンジャー、カツーラ、カツオ、フルーツポンチ侍(攘夷でJOY!)
9人集まれる…ゴクリ…私カツオがやりたいです。

なんやかんやで長い日記だ。でもここ見てる人そんないなさそうなので自由にかけるわ、ふはは。
ブログのサイト化編集が地味にめんどうで…くじけそうwでもまず掃除w
明日はワキさんとお好み焼きと花見の予定ー!

今更でエイプリルフール各所楽しかった^q^きたゆめはやっぱりすごいwまた後日書こうw
EDIT  |  18:12  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
