2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

福山

徹夜してまった!ネムい!

おお振り3話。
(BS組だから遅いので、先に動画サイトで見ちゃったー!)
とりあえず声のことだけ。
マイスイートキャットかのたんの声がなかなか低くてきゃわゆーv
で、衝撃。
織田裕行:福山潤
ええええええええええええええええええええええええ!!!
……確かに聞き直したら潤だったけど、こんなのってない!
なんか、潤の声だと思うとオダカノに萌えない!(笑)
それ以上に兼役で済んじゃう程度の役どころに織田がいるってのがショックです。あんなに、良い人なのに。かのたんをすごい見てくれてるのに!!
あうおう…マイエンジェル利央の声はこんなことになりませんよう。(福山氏は悪くないけどね!)
…人様のサイトで準さんが杉山さんって知ってテンション上がったー!実はもう利央の声の人決まってたりするのかな!?兼役になるのだったら、宮川:岸尾さんにお願いします…低めで!

神谷さんと小野さんのラジオー。今回もめちゃ面白かった。大好き。
杉田との飲み会エピソードとか、安元さんとの狩りの話とか、声とか真似して面白かったな。結構似てた、オノディの安元さんvv
って!!
神谷さんのお勧めのやる気ソングが「吼えろ!ガオレンジャー」だった!!ちょ、この曲大好き~もだもだもだ。私の知ってるレンジャーの中じゃこの曲が一番熱い!ガオッガオッガ~!!小野さんも気に入って「ガオ♪」って歌ってたかわいいなー!
この二人、最初は神谷さんが小野Dいじめてる感じだったのが、4回目にして小野Dが神谷さんを「かわいい」「やさしい」「あ、デレが出た」とか言って困らせてる関係になって、これまた、いい。
実に…いい!

あー、そろそろ荷造りしないと。
ビタミンXか振りかプリキュアのレイヤーさんいるといいな!

お返事…だってお前がんばってんだもん!!

【More・・・】



振りいいですよね!…最初アニメ化決まったとき「えー!?」とか思ってたけど、キャスト・テンポ・作画なかなか良くって普通に楽しいです。っていうか、アニメ3話はアニメ化により無駄にべーこんれたすが増してるので心して見てくださいよ!あと、原作買ったと言うことは…桐青とかもう知ってる!?桐青語りたいのではまればいいです!西浦もいいけど、桐青の人間関係も最高!!
あ、もうひとつのべーこんれたす野球作品、アニメを見ようかと思います!(笑)

ヒメが好きだと叫びーたい♪
是非是非もわっと集まってヒメシリーズコスしたいね!結構名古屋ってヒメ好きさんいっぱいいる気がする!
手持ちのヒメ衣装持って、集合!みたいな感じとか(笑)君は命でケテーイですねはぁはぁ。

こんなトコであれだけど、私の代わりに、阿部から一言。
「…だってメイつんがんばってんだもん!!」
EDIT  |  07:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
