2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

ありがとうきびうry

銀魂再開したーのねおめでとう!私の最後の銀魂は紅桜編の映画だぜw
「桂かわいいよ桂」が最後の記憶、見なくては!!!

紛らわしいからエイプリルフールに書くなwwとの事だったのずらしたら5日後に^q^

久々に、とゆか半年以上ぶりにコップレやるどー。
自分の事情でお休みをして、みんなにも迷惑諸々かけたのに
合わせやろうぜー!って、具体的から妄想wwまで色々声掛けてもらえて嬉しかったんだぜ(;Д;)

ネトゲでひっきー気味だったのでもうわくわく。
まずはG8はじめ友達と会える約束がちょいちょい出来始めて、コップレすること以上に楽しみである。
くだらん話できるマブなあの子にも早く会えたらいいな^q^

さてと、コップレきっかけになったのがマクロスFとまどマギ

マクロスはやっっと映画観てきたよー。サヨナラノツバサ
ちょうど忙しいときに公開だったので、1ヶ月越しだよ…。

なんかね、もう、シェリルとランカかわいいぜー!!
シェリル大好きですけど、今回はランカのコンサートが神すぎました。オープンランカ♪
今回の新曲の中で、虹色くま~と放課後~とエンドロール曲が好きなんです。全部ランカちゃんw
シェリルは歌唱力のあるせいでどんどんキャッチーから遠ざかっていく気がするww
あと、シェリルのコンサートは禁断のシェリシェリでやっぱりうわぁあああ///ってなった。
シェリルの衣装、今回もすんごいカッコ可愛かったなぁ!
ランカちゃんと一緒に歌うステージ衣装がほんと可愛くて、シェリラン合わせこれやるんだ…!

内容的な部分は、まだ1回見ただけでいろんなことに興奮状態で感想がまとまらんのだけど
私的には嬉しいような悲しいようなそんな心持ち。眉毛監督めぇぇぇww
あと心外にもアルトにときめいた自分が悔しいw
もうすぐ地元でも公開してくれるので2回目観に行ってくるよー!

そして…まどマギ
ネトゲ「タルタロス」さんをやってて、まどマギとコラボやるーってあって
「なんぞこの美少女アニメww」「しかしなんでこんな制作チーム豪華なのww」って思ってたら
3話の時期に「えぐいぞw」って聞き→ぼーっと見てみる…えええ!!怖いww→見るのストップ
→「やばいぞ、いいぞ」って聞き→また見る…QBぇぇ!!→しかしこれは深いぞ…ゴクリ
→ちゃんと見直す→マミさん!パーン→10話パーン てな経緯で今に至ります。

マミさんのあっけない最後とさやかの人間らしさが妙にリアルですごい反面怖くて、
「いずれ魔女になる君たちは魔法少女~」っていう淫Qβの台詞でぞわぁああああああってなり、
10話のほむほむの事実が分かって、ほむまどの友情が素晴らし過ぎて
「交わした約束忘れないよ~」て最後にコネクト流れたときも違う意味で鳥肌と眼から汁。

どうなるんだまどマギ…。11話はいつなの…そわそわ…ガクブル…。
もしかするとワルプルギスの夜の正体があれで…話を変えてるとか…、
とにかく、みんなが幸せな結末を待ってる…!!

久々の日記はやっぱりだらだら長くなってあかんね。
今、オタクごとと私生活…いろんなものがごっちゃになって大変である。
あれもこれも!なわがままな性分のせいなんだけども…もちっと冷静にならな/(^o^)\

ひとまず動いてないサイト+ブログだったのを→ブログサイトにまた戻す作業からはじめるw
時間の使い方が下手なんで簡単にいじれるものにせんとかんよねw
EDIT  |  01:25  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
