2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

1週間経ちました。

こんばんは。お久しぶりです。愛知人なので生きてます無事です。
地震、大震災の余波…まだまだ続いておりますな…
被災地以外でもいろんな悪影響が出て、なんとも痛ましい、そしてなんとも遺憾である。
一日も早く日本が立ち直るといいな!!!


さて、個人的な近況といいますと、仕事が/(^o^)\な感じで
さらにちょっと今回の地震の状況に/(^o^)\で精神ダメ受けてました。
珍しくネガティブ思考とか。うん、珍しくww
愚痴を聞いてくれたりアドバイスしてくれた友達まじ感謝やし。

あと、オタク的近況は相変わらず下野!タル!です。
まあタルはちょっと限定的なんでここには書きませんが、
某暁さんの影響でひさびさにうた☆プリブームだよ!やっぱ曲が神過ぎるー!
新しい曲の中では音也トキヤのルーレットが一番好き…
音也にちょっと大人っぽいのを合わせてくるのが良いよ。
あと、那月翔はもうわいわいきゃあきゃあで可愛すぎるwww
きーやんなっちゃんの「早乙メロンパ~ン」っていうのがたまらん。
あと、Sクラスの曲は普通に良い歌なんですけど!
でも一番ナイス作詞賞はやはし聖川様ですwwww
「心のダム」の次は「愛のヘリ」ですかwwwwwパネェっすww

追加ディスク欲しいなーと思いつつ中古を狙っているダメなプリンセスですw
買うならとりあえず、2種の内どっちかなんですけど、
お気に入りプリンス様が翔ちゃんとマサっていうね…^q^でも下野さん的に翔ちゃんをとるかしらw
まあ、機が熟したら買いますww
( ゚д゚)ハッ!アニメも楽しみw作画がきれいで吹いた。咎犬事件が起こるか否か…ゴクリ

あとあと、問題作で期待作wwwwww
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
男の娘CDwwwwwww
下野さんご出演おめでとうwwwwwwご出演ありがとうwwww
視聴ページでちょっと聴いてきたんですけど、
下野さん演じるセリたんは真っ当な男子でしたwww
でも乙男役のウィングが一番素晴らしかったです!石田氏も可愛かったw

しかし…イラストレーターさん…すごい可愛いぃぃぃ!
セリたんマジ可愛い…ちょいツリ目大好物です^q^q^q^
男の娘イラストの第一人者とかwwそんなジャンルがあるのねw

ところで男の娘って、男子オタクと女子オタクどっちに需要があるんだろう。
バカテスの秀吉とか、GGのブリジットは男子に人気があるみたいだけども。
これは女性向けCDっぽい気がするし!
あれかな、中の人が女性か男性かで違ってくるんかな?wwwwwww

( ´ー`)フゥー...
オタク事書くと元気出るな。おっし。
そういえば明日から妹が帰省してくるよー。
箱は我が家にあるのでアイマス2持ってきてくれんかな。ジュピター!貴音様!!

EDIT  |  21:33  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
