2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

スタイリッシュシモノ

こんにちは:(;゙゚'ω゚'):今年もあと2日ですねぇ…

久々日記で近況報告しますと、なんとか新しい環境がスタートしつつあります。
お仕事きまったーよー!ただ、前のがやりがいありまくりだったのでまだ未練たらたらなんですけどw
マイカーも購入する予定となり、来年から色々新スタートでござる。
仕事に慣れてきたら徐々にやりたいコップレから再開してこうと思うー!
話し聞いてくれたり応援してくれたみんなありがとう( ;∀;)

そしてオタク的な要素……やはり下野かわいいよ下野な毎日
先日最終回だった神のみぞ知るセカイは最終回が神過ぎたwwwwww
下野が桂馬で、桂馬が下野でよかった…。そして2期おめでとー!!!!!
スーパー下野タイム見ておくれ↓10:30~でいいから!

下野ソングは癒されるぅぅぅぅwwww
終わって(´・ω・`)ショボーンしてたら2期決定で楽しみです…やったー!

あと、普通に気になってた問題作30歳の保健体育アニメ!!
30歳のDO-TEI主人公が下野キタ――(゚∀゚)――!!wwwww
全力の「オッパイイズジャスティス!!!!」
ちょwww下野さんwww最近どうしたんだろうwwww
みつどもえといいヨスガといい神のみといい…仕事がイロモノで素敵過ぎです^q^

梶君とのラジオは配信元が破産してなくなっちゃったけど( ^ω^)・・・
でもいろんな場で頑張ってくれててファンとして幸せすぎる!
で、一番の期待なのは…
Wii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付きWii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
新作RPGktkr!!!ラストストーリー!
FFよりDQやって育ってきた私でもさえも知ってる坂口×植松コンビの新作とか…やべぇ!
音楽もいいし、ゲームシステムが楽しそうで…そして…
ユリきゅん
この子、ユーリスたんがビジュアル超ストライク!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
って思ってたらCV下野……え………ああああああああああああああ!!!!!
し、しかも…魔法使い…きあああああああああ!!!
サンプルボイス聞いたら…ツン下野おおおおおおおおおおお!!
あああ…あああ…やべええ…FF13のホープたんレベルで一目ぼれモードに入ってます。
(あと主人公のマモと、めぐぅの女剣士も、能登の治癒士も好き^q^)
ユーリスたん可愛いよぉ…欲しい…欲しすぎる……

しかし大問題…「ハードがWiiである」/(^o^)\持ってないねん
来月↑の本体セット買ってたら笑ってやってください。んでWiiやりにくるといいよ。

結局下野日記になってしまったサーセン。
明日は大晦日ー!!紅白見てオンゲー内で年越ししようと思う…ハハハ
紅白はAKBとトイレの神様と奈々様が楽しみです…奈々様は歌とは別にハートキャッチステージがあるとかw

加えて明日は大掃除もあるし、これで今年最後の日記にしようと思います。
仕事もコスプレもサイトも中途半端になってしまった1年で反省の多い1年でした。
来年は頑張ります…ます…。

見に来ている人がいるかどうか怪しいトコですがww良いお年を~(´∀`)
EDIT  |  17:22  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
