2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

恋のマウントポジション♪

20070427220832
ニュースで「とうやこ」って声聞こえて、なんか聞き覚えある言葉だな、って思ったら。
「洞爺湖」。…銀さんの木刀じゃん。
なんかのサミットが洞爺湖でやるそうですよ。良かったね銀さん。
…て、事でマイ洞爺湖をパチリ。色選びも文字入れもかなりこだわって頑張ったお気に入り。

明後日のラメント衣装終わってないよ☆なのにさっきプリキュア5見てたー(駄目すぎる)
うららとナッツ(小)が可愛過ぎる。そしてこの回の作りが激ハイクオリティでした。
あ、思えば藍蘭島に、おお振りに、プリキュア。下野アニメばっか見てる私がいた!

奥さーん、ビタミンXのキャラソン試聴始まってますことよ~!!
ゴロちゃん&岸尾大先生ポペラ可愛い~から聴いてください。
…そして「放課後エデン」に振付があるとのこと!たっつん&オノディのダンス!ダンス!ダンス!
攫いたいのさ~待ってるんだろ?

そう、今日カラーとカットに行って、前髪を久々に短く(いつも流してたので)したら…なんか若返ったー!ヽ(゚∀゚)ノ …気がする。
EDIT  |  22:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
