2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

いっしょにもんはん

したーい!!!!
おひさしぶりです/(^o^)\
最近は相変わらすオンラインゲームと
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
これ!
いやー2Gの頃のイメージやオンラインでの操作癖もあってかなかなか最初は違和感だらけだったけど
慣れるとやっぱ楽しいぜモンハン!!(ノ´∀`*)
今はまだ機会がないのでソロ狩り。
来月にはいつも狩るメンバであつまるから、それまでに何とか装備集めよう~(ΦωΦ)フフフ…

やるやる詐欺になってしまったコップレ再開ですが年明け以降になりそうです。
前の職場ともまだ折り合いついてないしくそぉぉぉ。
とりあえずこのモンハン熱に乗じてモンハンコスしたいぜー!2Gで2.5次元な子をww

あとあと相変わらず下野さん。今やってるオンラインゲームの動画ラジオにゲストで出てきて
半泣きレベルに感動しちまったぜ…下野可愛いよ下野(;´Д`)ハァハァ
そんな下野氏に気になるお仕事が!

ドラマCD「いっしょにごはん。」
《キャスト》
米田 光:梶 裕貴
辛澤 澪:小野大輔
伴場 軍司:三宅健太
大豆 納:津田健次郎
多摩 卵丸:代永 翼
鳥山 揚介:下野 紘
卯野葉 直:福山 潤
サトウ:羽多野 歩
海野 力:鈴村健一
林 流宇:日野 聡

マイナーすぎて密林になかったんで画像上げれないけど、食べ物をイケメン擬人化w
鳥山 揚介…だと!?めっちゃ鳥のから揚げwwwww
大好きなから揚げ役…おめでとうございます(∩´∀`)∩
が、買おうと悩んでるんだけど…予定では6巻まで出るとかおいおいおいw
久々の兄沢命斗さんの戦略に陥りそうなので、発売後レビュー見てから考えようw

ここ1ヶ月くらいお腹の調子が悪いー。下るとかじゃなくて、食べた後必ずお腹痛くなる…不思議w
笑い事のように母に言ったら「それ…やばくない?」と超心配されて不安になってきたぞ…(;´Д`)
おさや日記見て思い出したけど、妹が2万円払ってみてもらった占い師()によると
R子家で「このR子さんは本当に健康体だよ!」らしいので、いい事は信じようと思います。
EDIT  |  17:31  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
