2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

オメデトンヌ

moblog_4c14d6f1.jpg
昨日は友達の結婚二次会に参加してきたじぇー可愛かったなぁふたりとも(´∀`*)
高校時代のグループでお呼ばれして、わいわいみんなでお祝いできて嬉しかったな!なんと驚くことに旦那さんが私の同級生の弟(そして妹と同級生w)で、顔に覚えがあった件www世間狭いなりw
ともかく、いつまでもお幸せにー♪ふふふ~私はいつ佐伯君と結婚できるだろうか。…そうかDSに入る特訓をしよう。
とりあえずときメモGS2の手芸部の3年の佐伯君会話を聞いてほっこりするしかないな。

うたプリのラジオ終わっちゃったー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
OPのコメディミニドラマで泣いちゃう翔ちゃん可愛かった…いいぞもっとなけ。
最近聞いてるラジオでは結構面白かったのに…特に鈴村の聖川様クラッシャーっぷりにwwww
あとね…最終回いっこ前はなんと、きしょーたにやま様がゲストでした…
彼は下野を「シモンヌ」「シモニティ」マモを「マモンヌ」「マモニティ」って呼んでるらしいw
マモニティwwwwwなんか好きw
あと、相変わらず下野が鈴にいじられて可愛いラジオでした…お疲れ様!…ゲーム全然やってないけど

最近下野Webラジオ流しつつオンラインゲームの単純狩場を攻略するのがマイブーム。
昨日もボスから落ちるアイテム目当てに15周くらいしてましたw=30分のラジオ1本分!
なんて効率のいいオタク作業ww

さー今から書類関係の処理にサイクリングしてくるお(^ω^ ≡ ^ω^)
EDIT  |  13:32  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
