2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

1週間

お久しぶりですー^^うふふ
書くネタあったけど、どれもリアルライフごとで…迷ってたら1週間過ぎてしまいました;
でもだいぶ落ち着いてきたんで明日からオタクライフ本気出す。
そんな今までの箇条書き日記↓

・職場とバイバイ…と言いつつも、有給消化中なのです
・10月1日は映画の日だったのでまったりと母と「悪/人」見てきたー深津の絵理きゅんのため!
・実は演技派俳優好きのわたくしはきききりんと柄/本/明の演技に感激した…
・「大奥」も早く見に行きたいぜー!あ、原作6巻買ってないや
・巷で噂の銀河美少年…じゃなくてSTARDRIVER見ましたよ…!おもろいwwww
・「銀河美少年!!」「銀河美少年だとぉぉぉ!?」
・スガタ君のビジュアルがR子タイプすぎてたまらん…許婚の座をよこせワコ…ぎりぎり
・ヘッド様もいい…こうゆー石田彰待ってた…
・ところでPCを新調…というかグラボ搭載のPCをおきました…うへへ
・しかしゲームPCゆえの設定の難しさ…今日はサポートと相談して昼間終わったw
・今やっとタルタロスをインストールまでこぎつけて…ぜいはぁ
・タルタロスといえば、某G8の一人が登録したそう^^早く4人で狩りたすwktk
・…まだ熱いタルタロス…隔離してたブログがまともな形になったので↓

ばくまほ

明日は土曜か…やばい、曜日感覚が失われているww
EDIT  |  19:27  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
