2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

剣児は俺の嫁

やーっと溜まってたおお振りと、鋼鉄神ジーグ見ました。
【おおきく振りかぶって】
あのヒグチ先生独特の絵をまんま作画におこしてあって 割と違和感なく、話を楽しめたー! やたら三橋と千代ちゃんと水谷が可愛い~。 阿部なゆうきゃんがイイ声で余計にキm…(いい意味で) ああ、いよいよ三星戦。(まだ2話しか見てないので) 私が振りにハマったきっかけは、阿部のキモさとかのたんの可愛さなので 早くマイプリティニャンコかのたんが見たい~もだもだ。 早くギブミーオダカノ!カノミハ!
…そしてマイエンジェル利央も早く!!

【鋼鉄神ジーグ】
…ナイスクオリティ!!…熱すぎる。
熱い作画にテンションの良さ、あとおしゃれなレトロ感もあったりして私すごく好きだなー。ちゃんと昔のジーグの要素も残ってる感じだし。
あとあと、小野さんの剣児がめちゃくちゃ可愛い!テンション高めのやんちゃ男子。ジーグの技名のシャウトが熱いのに可愛くてハァハァする。 「ナックルボンバー」が「ナックrrrrrrrrruボンバー!!!」(←分かりづらい)で巻舌グッジョブです。でも、やられ声「うへぁ!」も可愛いグッジョブです。 主題歌のJAMプロの曲もイケてる!(イイ曲っていうかイケてる!笑) 声、作画、テンポが揃ってて、お気に入りのアニメー。
……公式サイトの収録後トークも面白い。 「おっぱい」って言う29歳なハンサム声優が可愛い罠。

ついでに、今期アニメで一番好きなOPは
【神曲奏界ポリフォニカ】!!ぼくらのもいいけど…
もう、メイト流れてるので聞いてすごく気に入って、今はOPの為にアニメ見てる、うへへ。神谷さんが主人公の相手役の男の子で、なかなかの高音ボイスにキュン。何気に小野Dも出てきた-!敵役だけどね。神谷さんの子と、小野Dがおなじピアノ(キーボード?)弾きで初めての対峙シーンでなぜか見つめあっててドキ。話は正直よくわかりませんが楽器使って戦うのとか好きなので(ハーメルンのバイオリン弾き思い出す!愛)
だらだら気分で見ようかな、と思います。とにかくOP!歌詞も音も声もきれい~…これに映像が伴えばいいのにー!(あ、言っちゃった!)

まだ撮りためてるアニメいっぱいだ…。

昨日久々に人とメッセ!杉田智達なMさんと。(衣装とかビタミンで最近パソコン時間減ってたー)
最初は色々話してたんだけど、途中から突然すごい展開になって、とある学園の制服作っちゃおう着ちゃおうみたいな!私もコスプレイヤーの端くれ…頑張る。
途中コスプレ衣装製作の話になった時ノットレイヤーなMさんの「好きなキャラクターが筒状の衣装着てくれればいいのに」がすごい忘れられない!確 か に !
それに、ドラクエ4コマの話になって、投稿4コマコーナーのお互いの苦い想い出とか衛藤ヒロユキ先生の話だとか…いろいろ懐かしい!
最後はMさんはドージンワークを買いそろえる、私は衛藤ヒロユキのドラクエ4コマを探す、が課題となりました。
ドージンワーク、結構色々な方が興味を持ってくれて本当に嬉しい。
みんなでジャスティスを愛そう、星君を愛でよう。

あ、巷で流行ってる「○○は俺の嫁」っての、 ドージンワークの帯の「ソーラは俺の嫁」by赤松健が元ネタでいいのかな?(笑)

そういえば日曜はおばあちゃんの舞台を見に行って、衣装進んでないのに召集されてカラオケしてきましたー。オタクカラオケ! ねちっこい秘密ドールズ披露したり、アリプロ祭になったり。あと、まっがーれ↓歌わせてくれてありがとぅー!あとキョンハレ晴レもありがとう。超自己満足ー、むふ。
早くHiME見るといい。人集めてHiME&乙やりたい~悶々。


拍手お返事です。

【More・・・】

 
キュアホワイトD>
明日後半配信だよー!ドラマだぜ、どうしようどうしよう、カバっちを越える名キャラが生まれるんだろうか~!?どきどき。
あのペンケース無印かしら!?早いトコ見つけて、私はキュアダークグリーンに!ふたりはモモキュア♪
シオドキ、「寂しい」って…うおお~ん、そんなこと言ってくれてありがとうぅぅぅホロリ!まだまだ色々やってからシオドくので、お付き合いよろしくよ!SAYYOUももちろん!
ってええええ!ジョジョジョジョジョ…ジョの付くマーキス・シンやってくれるの!?わしょーい!超嬉しいのだけど!!二人で地球を目指そうぜ!
EDIT  |  21:14  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■大振り萌えますた。
久々コメント失礼しますー!
大振り、アニメ1話でドツボにハマって漫画衝動買いした暁です!お久しぶりです!(笑)

大振りいいですねぇぇ!
ロム子さんがロケとかしてたので気になってたんですけど、
野球ってほんと罪なスポーツですよね。や、なんつーかべーこんれたすがわんさか収穫できますね。
大振り大好きになっちゃいましたァァ!

私もHiMEも乙も人数揃えてやりたいなーとか思ったりしてます、そんな言葉に反応しちゃいましたすいません(笑)
というかむしろ私はカメコでいいです
カメコがしたいです安西せんせー(*´∀`*)

ではでは急にすんません!失礼しますー!
あかつきめい。 |  2007.04.26(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
