2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

いいひたびだち


夏にやった妹とのドレス撮影(^◇^)
週末、妹が関東へ旅立って行きましたよ。
いろいろあったけどw無事に旅立ててよかった(*^o^*)
お母さんは心配したり寂しがってたけど、姉としては向こうで楽しくオタクライフ満喫してもらえればいいやw
せっかくだし遠征の宿にさせてもらお。うひ。
今度さっそくお母さんと新居見に行きまーす。

↑なこともあったので、母+姉妹3人でランチ入ったり親戚集まってご飯したり、ファミリーな過ごし方をした週末でした。外食パレードで腹が…!!

あとね、今週末は戦国時代には行かずに、相変わらずタルタロスにログインしとりました。
加入した私のクロモド先生を早速可愛がって育成中。
ついにはリアルお金で衣装まで買ってまいましたよ。ふはは。
なんか、孫を着飾るおばあちゃんの気持ちがわかったぜ…。今度お披露目ます!

一緒にタル(タロス)ってる某Wさん(笑)と共に、このクロモド含むとあるキャラコンビ(…とゆーか…まあ察してくれ)に激ハマりしてるので、その相手のキャラに育成手伝ってもらいつつのパーティプレイにはぁはぁして幸せを感じるログインです。このところ。
昨日も2人でネカフェに入り浸ってたしなw

あ、モド(クロモドさんのことね)育成の為に思いきって見知らぬ人とのパーティ…野良PTに初めて参加してみた-!
緊張でめっちゃおどおどしてたら「何でも言って下さいねー」とか
「さっきの支援助かりました」的な優しい言葉を…ひー!
更には「これからもお手伝いしますよ-」とまで。神か。
オンラインゲームってこんな優しかったのねw

さっき言ってた例のキャラコンビwで私のモドがまだまだLv低いので、いつか肩を並べ冒険できるよう育成頑張るぜ。オタクって変なベクトルで志気があがるな。乙。

打って変わりオフの方はなんかモメモメが解決しません(゜∇゜)ひー。
媚びを売られていたと思ったら、今度は逆ギレと脅し…だと?!ばかやろーこっちが怒りたい!
…おっと失礼。今夜もタルタロスにとモドに癒されてくるお!

何だか最近めっきりコスプレな話しなくてすみませ…!
(とりあえずタルタロス気になる神は左の美少女のブログパーツから公式行くといい笑)
コスサイトに設置のブログなのに!!!見ている方に申し訳ないw
近々↑の妹とのドレスロケ写真のっけますね(^◇^)あとイベント参加とかは12月か1月にはできたらええなと希望。
EDIT  |  12:35  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
