2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

ビューンとひとっ飛び!


BSR3私のツートップでござる。

昨日の生活はタルタロス→バサラ→タルタロス→バサラ→タルタロス

妹からも救いようがないな!って…駄目姉ですまぬwww
タルタロスは経験値アップキャンペーンに乗じてメインキャラとサブキャラを3~5レベ上げし、
バサラ3は武将2人クリアして今もう1人の途中でござりまする。ハハハ…

で、バサラ…ま、ま、まさかのの鶴姫にバシッと惚れちゃいましたっ☆てへ
うおおおおお姫御前ぇぇええ!!
毛利を使えるようにするためには鶴姫クリアが必須条件で、最初正直鶴姫にまっったく興味がない…てゆかむしろ好きなタイプじゃないとすら思ってたのに…!
のに!
のに…!!
今じゃ心は伊予河野軍(^◇^)すっかり鶴姫にバシッと射ぬかれちゃいました☆(弓使いなだけに…
バサラ3…家康、三成、孫市とクリアしてきて……そのシリアスさに軽く(*_*)ってたので鶴姫ルートのシンプルで可愛くて飛んでる話に癒された…。
世間知らずな子だけど、それを貫き通してて逆に清々しい!
あと、私が密かに大好きだった某忍wとすごくいい感じで絡んでてたまらぬ(*^o^*)
あーもう、鶴姫大好きでござる。受け付けなかった声と顔と衣装(ひでぇ笑)ですら今は最強の姫御前の魅力だわ…!
戦闘スタイルもバサラにしては難しくて、工夫したプレイが必要なトコも好き。
鶴姫にハマったこの気持ちをどうすれば!?と思ってぴくしぶ見に行ったら
鶴 姫 人 気 や っ た
ですよね!やりましたね姫御前ぇぇええ!
もっと人気になって某忍とのカプや瀬戸内親子が増えますよーに!

…鶴姫後に長曽我部やってるんですがシリアスで困ったw格好いいけどいつもの明るい粋なアニキがいい…(・◇・)
でもこれクリアすればやっっっと毛利!就様!捨て駒!

そんなこんなで頭がバサラ祭でいたら、タイムリーにバサラ3買おうとしてる子がいる!早く買うのじゃ!赤の子今回もかわいいよ(*^o^*)
んで鶴姫にもハマったらいいよ(*^o^*)

EDIT  |  12:33  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
