2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

心にいつも瑛たんを


タルタロスでいつも遊ぶワキロムメイでギルド作ったよー!
キャラの上に表示されてんのがギルド名。
佐伯くん関連がいいと超個人的希望で提案しましたが、まさか本当にこれになるとは。
ことの経緯は暁日記参照→http://blog.m.livedoor.jp/march0507/c?id=51601359
佐伯くんを感じながらタルタロスプレイできるのですがあまりの俺得過ぎて若干の罪悪感w

今日は連日残業で作り上げた企画書ひっさげてプレゼン行ってきたよー。相変わらず私ってば説明下手くそで、会話の間が開いてはヒヤヒヤ…企画書まとめるのは好きだけど実地はマジ苦手。営業も苦手。世の営業マンは尊敬に値する。
終わってホッとしたけどどっと疲れたわい。
しかし今日は帰ったらタルタロスなのだよ。経験値2倍キャンペーンなのだよ。うまうま。

週末はお仕事探し行って、ゲームと睡眠とゲームする/(^o^)\エネルギー充電である。

タルタロス覚え書き用にブログ借りたけど、腐っさブログになりそうで困っている(^◇^)
EDIT  |  18:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
