2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

げぇむは日ノ本の文化でござる!

ぎゃーもう8月終わりとかまじでか。

この土日は武将とゲーム三昧でした。
戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る
土曜日やーっと!家康クリアしましたw
天下分けめの関ヶ原の戦い…最終決戦は三成と戦いまして、
あまりの家康&三成の可愛さ、そして2人の熱さ…そして西川ソングにパーンして勢いで三成もクリア!
しょっぱなからメイン2人終わらせちゃったよハハハハ…トータル5時間弱かかったし。
でもお陰で今回のゲームの大筋がわかったからよしとしよ。(…1週目は真EDたどり着けぬらしいがね…)
今は政宗ルートの途中でござる。COOLだぜ筆頭ー!
しかし早く毛利軍に入りたい…今回の毛利のグラフィックがちょっと男らしく美しくなっててたまらぬ!
…私を水攻めして元就様!

で、夜は最近日記に上がってるタルタロス
ワキさんと変なテンションになり、ふざけてたら翌日の3時過ぎまでログインしてたw

日曜日…その6時間後に集合して
名古屋が誇る「おもてなし武将隊」を見にいってきましたー!@名古屋城
…炎天下の中、武将様方にときめきと笑いをいただきました!
信長様のエンターテイナーっぷりにワキロム骨抜き。あと演武ダンス男らしくて興奮した。
100829_1113~01 100830_2132~02
次は家康様のお見えになる時に見に行きたいー!望遠レンズ持って←
みんなも行こうぜ。気分は参勤交代。

そのあとはバサラコラボカフェ行ってきた-。
なぜこの店でやったし…ってつっこみたいオサレなカフェでした。
幸村カレー食べた!ドリンクも「烈火」wwすごく幸村ファンのようなチョイスでござる。
100829_1231~01
ホントは政宗のドリンクがよかったけど売り切れててしょんもり。

と、この日の武将まつりを謳歌して、時計見たら午後1時…早いwこのあとどうする!?w
……の結論。

ネカフェでタルタロスにログインしました。馬鹿すぎる。

隣同士でネトゲできるネカフェ必死に探して、5時間くらい遊んでました。
でも静かなネカフェで騒いではいけませんので、結局チャットwwあー面白かった。
実は電車でも名古屋城でもバサラカフェでもタルタル話をしてたので結局そんなタルな1日だったぜ。
引きこもってないから廃人じゃないよね(°▽°)
で、ネカフェでプレイしたら超滑らかな動きでマイPCの低スペックをひしひしと感じました。
いつも避けれない敵の攻撃が避けれたし、ソーマきゅんの動きもよりプリティでしたw
帰宅してログインwしたらやはりカクカクしてて絶望した。低スペックバーロー。
これはまじ買い替えんといかんげww5年くらい前のPCだしなー。

そんな私のタルのマイエンジェル☆ソーマは今こんな感じ。
ソマたん01ソマたん02ソマたん03
【左】知的な子なので制服に眼鏡は最強に似合う。うさ耳は小悪魔ポイント。
【中】新装備。肩出しタトゥーと口元隠しがカッコ可愛過ぎる。
【右】羽根の髪飾りゲトォォ!背中には鋼鉄の羽根…まじエンジェル。

…自己満足サーセン。さてログインしてくるお←
EDIT  |  21:38  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
