2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

バニー☆ボーイ


うわああ…遅刻するかと思った…ぜいはあ。それも今朝見た悪夢のせい…帰宅すると空き巣に出くわして女の子だったから捕まえてやろうとしたら包丁取り出してきて乱戦…恐怖で一回起きて、ぐったり二度寝しちまった(゜∇゜)二度寝めはその子が実は家出少女で行く当てがなく…っていう続編でしたw続編いいから安心して寝させてくれよwww

昨日はタルタロスをワキと暁との3人でやりましたー!2人でも楽しかったけど3人も楽しい!そして戦闘楽チンwwwド派手な戦闘になってたまにパソコンが落ちそうになること以外は素晴らしい。

んで、写メがついについにウサ耳をゲットした図…!うわああぁぁぁあああはあはあはあはあはあはあはぁはぁはぁはぁ…似合うにも程があるよソーマコノヤロ…!!アカン…エロ可愛い…!
しかしウサ尻尾がないと知り絶望…(;_;)
でも代わりに次は天使の羽を生やすんだ…!!

BASARA3も始めたんですが…最初にスタートした家康がR子的に使いにくくw進まぬ…wwwごめん。

そいや来週はハモネプだね!昔は見てなかったけど、最近毎回出演する腹筋学園ってグループが好きなんで楽しみ!ガラ悪いのに実は美形で美声…ギャップ最高だ。

あー今日はドラマで明日は会社のあとセミナーだからタルタロスあんまできぬ…ギリギリ。週末がっつりやるもん。
EDIT  |  08:09  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
